Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > | ◀ 前のページヘ << 今いるページ >> 次のページへ ▶

【絵】ルビアバチャレンジはじめました 

「絵を描けばそのキャラのアバがでる!!」
という伝説を聞いたことがあるだろうか。

過去に私もルビさんを描いて 精霊だったりアバだったりをだしている
某絵師もカラハンやアイシャをだしているのだ・・・!!!!

そう!!今回のガチャはなんと!!
f4f1301ed4404e410197e7ec944cefbc.jpg


60a607843dd494d2ec0f80fd595b34f1.png

Sランクにルビアバとルビ武器が!!!!!!!!!!


やるしかねぇ!!!

でるまでフィーバータイムにルビさんを描く
#ルビアバチャレンジ
ツイッターでやりました!
ガチャが終わるのが先か、ルビアバを出すのが先か!!


ルビアイオナうたた寝



水も滴るいいルビ




ルビアバチャレンジ03





          _,..........__
      ,..::::::::::::::::::::::::、::‐、_
     r'::::::::::::::::::ミミヾミ' "、::ヽ
    /::::;:- '´ ̄  ゛      ヾヽ
    i:::r'             .l::l
   .l::::l.,          ,,;iiiii;;, l::l
.   l::::::l  jlliiiiiiiz:.、   ;r''',二_;l!.l::!
   r-、::! "_,.rヽニ'    ::.´.`ニ:'` jli
   ヽ l!   ` ´      :..`  .:::ll
    l .l       ;'  -、_,.ノ 、 ::::::l!
    ヽ i    /   ___ .i ::::::!
     ` i     ‐ヽ--‐,. '、 .:::::ヽ、
     _ヽ        ̄   ,::'.:::/  ヽ
       'ヽ  ヽ、    _,..:::::/    lヽ
         l ヽ、    ̄ ,.-‐'´     i
       / ,r'  ̄! ̄/   ,、    l
.      / /  ,r'.-'´     / `  ̄

    デナイ・ワナ[Denai Wanna]
     (1905~1970 アメリカ)











いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

【漫画】外伝職クエの温度差が激しい件 

外伝職クエの温度差がひどい件

ちょっと予想はしてた



こんばんは!あさいです。
ついにナイトメアマギカが1月に実装しましたね(*´ω`*)

▲ナイトメアマギカ公式ページ


早速実装当日にマギカを作成して外伝クエを進めました!
DN 2017-01-25 18-56-40 Wed
デスオブナイトメアとかいうドストレートなNPC

そして始まるお金談義
しらない方に一応説明すると
私達が操作するソーサレスはギャンブラーで借金まみれです。

闇堕ちするっていったら、まじでそのくだりしかないんじゃないかと思ったけど
まさか公式でそんなことはないよな~^
ソサちゃんって生まれが過酷だった設定があったから
そのへんから無理やりこじつけてくるのかな~^

DN 2017-01-25 18-57-21 Wed

やっぱお金ルートでしたか!そうですか!!


やってくれました公式ww

他の外伝職もいっぱいでて全員に絡んでいくのがおもしろかったです。
「シルさん」と「アー君」呼びに笑った

DN 2017-01-27 21-23-23 Fri

というわけでカンスト!
もらえるアバターがかわいんだこれが

そしてスキルがホントむずい
ソサしかやってない人ってパッシブがどうとか
このスキルをつなげてこうとか
たぶん苦手じゃないですか?
私はそうです(ヽ´ω`)
だってそんな小難しいことなかったからさ・・・
ソサって操作簡単なんですよ
ウォリくんくらい初心者向けだと思います。

それがナイトメアマギカ ほんと難しいw
契約更新、逢魔牽引、デットリースモーク、ライトニングほにゃらら・・・
スキル名が覚えられないいいいいwww

バトルプラクティスや簡単なネストに入って練習中です!

今イベントもやってるので今のうちに作りましょ!

▲ナイトメアマギカでミッションクリア!

そしてナイトメアマギカ実装記念にイラストも描きました(*´ω`*)
が、色塗りが間に合わなくて中途半端です・・・時間なかった。

ナイトメアマギカ02

完成が10だとしたら5くらいしかできてないんだけど
実装日にどうしてもあげたかったんや・・・
いつかちゃんと塗りたいです。いつかね


他のアプデはリバースシードラが思い出補正強すぎて全然楽しめないのと、
イビルゲート難しすぎ問題。
でも楽しいよ・・・イビルゲートは良コンテンツだとおもう。


というわけで今週もリセットです!
消化頑張りましょう~~~(*´ω`*)ノ





よかったら押してネ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0   

【漫画】PvPの師匠 

PvPの師匠

PvP好きなほうなんだけどなぁ…


こんばんは、あさいです!

マジェとセレアナのPvPの動きとはなんたるかを
師匠に教えてもらったのだけど、
ランクマでレートは伸びず…。

1700超えられたら記念にブログ書こう!!って意気込んで
この漫画、下書きで保存してたのが去年の10月。

何ヶ月かかってるんだ・・・・・・・・・・

というわけで
ついに1700超えられた報告

DN 2016-12-02 21-49-23 Fri

レベルの低い話とか言わない。

結構練習したってのもあるけど、ゴッデスの暴力もあって
最近は勝てるようになりました。
師匠がたまに見に来てくれるんだけどクソ緊張する。
けど勝った時はね
「師匠見てました!?今の見てました!?私どうでした!?!?!?!」ってくらい
ウキウキ気分になれる 恥ずかしいから直接言わないけど。

師匠に教えてもらったことを復讐して、頑張りたいです( ・`ω・´)( ・`ω・´)
まぁセレアナとマジェの次の目標は1800越えですかね・・・。





で、だ
聞いて驚くがいいオマエラ

私はついに


鯖1というものを手に入れた!!!!!!!!!


苦節6年

ドラゴンネストをやっていて

特に目立てることもなく

平凡なドラネスライフを送っていたこの私が!!!!!!!!!!!





アル鯖ランクマ最下位になったぞ!!!!!!!

DN 2017-01-21 02-01-41 Sat





アル鯖の安心で健やかなランクマを守る麻井


低レートの人もこれで安心★


じゃないよ!!
ブログネタにするしかないじゃん(`;ω;´)
放置じゃないんだよコレ
ちゃんとやってコレなんだよ
ギャグかと思ったよ
自分でも1200きったあたりで笑いが止まらなかったよ
僕と当たったことがある人はわかるとおもうよ
一生懸命やってるんだよ。


あ、ちなみに最高記録1066ptsです。
昨日放置に勝てました。


アル鯖で痛々しい名前のデストロイヤーをはじめたんで
くそ雑魚で厨2とかやばそうだなって思うかもしれないけど
よかったら遊んでやってください(´Д`)つ

早速街で「麻井さんですか!」と声かけてもらったのうれしかったです。
アル鯖の人も見てくれてるんですね・・・////////
ありがとうございます(*/∀\*)





おまけ


DN 2017-01-08 18-14-32 Sun

GMカツマアゲにも負けたよ☆(ゝω・)vキャピ






↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0