Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Category - ▶漫画

フィジでIDHC入場→マフィン食べる→フカフカヒールのバフを入れる→開幕に即死亡→した場合のPTMの反応 

フィジで1R即死した結果

おう、みんな嬉しそうだな!!(錯乱




ホントスイマセンスイマセン 戒めに記事書いたから許して(´Д⊂





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

【漫画】ドラネスカレンダー2017会議のウラ側レポ★ 

ドラネスカレンダー会議の裏側レポ
ドラカレメンバーのみんなもお疲れ様★


ネットプリント番号配信開始!!




CzulnZmUAAEO2sv.jpg
このプリント番号の期限は12月23日の23時59分まです。
そのあともう少し期間は延長されますのでご安心ください。


【印刷してくれた方から注意点の声があったのでまとめました】
・小銭かナナコでしか支払いできないので手持ちの現金をチェックしてからGO!
・60円x12枚で720円かかります!
・12枚全部印刷すると約10分くらいかかります!


ツイッターをお持ちの方はぜひ「#ドラネスカレンダー2017」のタグまたは「ドラカレ」「ドラネスカレンダー」のワードを入れて
印刷したよ~写真をお待ちしております!
もし、ツイッターをお持ちでないこのブログを見て印刷したぜ★って方がいらっしゃいましたら、
是非↓↓のコメント欄にぎゃぞって貼ってくれたら嬉しいです(*´ω`*)

すでに何人もの方の印刷したよ報告を見ましたが…
感極まりすぎてやばいです(`;ω;´)本当にありがとうございます!

そんな中でもさらに、「3月のルビよかったよ!」といってくださった方…
期待に応えられたようでよかったです(`;ω;´)号泣

次回の壁紙配信は12月22日です

その配信が終わったら3月のイラストの小話なんかをブログでしようかなぁと思いますので、
是非また見に来てください♪






セレゴブを探せ!は各月に1体います。全部見つけられるかな~?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

tag: ドラネスカレンダー2017 
CM: 6 TB: 0   

【漫画】プリーストあるある 

プリーストあるある

派手だから目立つんだよなぁ


よりによってパルーサ沸き待ちってなにもしてないからシュールでしたw

インクさんみんなに笑顔をありがとう!



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

【漫画】成長精霊るびにゃーとGETしました 

るびにゃーとがあたるまで

投稿したあとに気づいたけど最後のコマ
口みたいになってるわもういいや(´ε`; )



こんばんは!あさいです。

ついに でました!!

増しましのポテンシュパンで!!!
るびにゃーとが!!!(`;ω;´)(`;ω;´)

DN 2016-11-16 21-05-45 Wed

金がなくて成長できねぇ!!!!



まぁ追々完成させます。
とはいえ、物欲センサーって本当にあるんじゃないかって思います。
IDHC終わって L武器を作る話しながら
てきと~に空けてたら

画面にるびにゃーとの文字がでていてそりゃあもうびっくりしましたよ。
発狂でした。
(スカイプしてたみんなゴメンネ^q^;

12月までって書いてあったからさ
ほんとあと1ヶ月でポテン買ってださなきゃいけないんだなー
ゴッデスもそろそろできるしなー
L武器も移行しなきゃだしな・・・

あぁ・・・Gないなぁ・・・

ってずっと嘆いてたんですよ。

当たったことを速攻でみんなに報告したんだけどね
煽ってきてたまわりのみんなも
「本当によかったね」「これで憂いがなくなったね」って・・・
お前らツンデレかよ・・・
あれ、画面が歪んで・・・・゚・(ノД`)・゚・

そうそうこの間誕生日だったんですよ。

もしかして運営からの誕生日プレゼントなのか・・・?そうなのか?
そういえば至高も2個でたし念願のるびにゃーともでたし
こんなに愛してくれるならドラネスやめられませんよ!!!


さらにさらに!!
フレやギルメンからも誕生日プレゼントが。
中には昨年もくれた人もいて
なんて律儀な人なんや・・・申し訳ねぇ・・・と
思いつつも素直に受け取り
その人との思い出とかを考えて涙ぐんだりしました。

ツイッターでもこんなにお祝いしてもらいました。
48ca51ead5f4d823dbaf1d8971f07b32.jpg
編集雑だけど記念用に保存しました
画像をくれた方はスマホに保存してます(*゚∀゚*)
全部見たよ!ありがとう(*´ω`*)

しかし・・・今年なんかしたっけ・・・死ぬのか・・・?
こんなん初めてだよ・・・(´;ω;`)
普通に舞い上がるよ・・・(´;ω;`)

絵も動画もブログ頑張る!!



あ、てか両武器IDLになりました

ドラネスブログとしてこの一文がおまけ扱いなのはいかがなものか・・・w

それでは!今回はたくさん自慢したいことがあったので長くなりましたがこの辺で!
本当に幸せものです ありがとう(*´ω`*)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0   

【漫画】ポテンをまわすのが怖い 

ポテンまわすのが今から怖い

さくっと出てくれないとまじでやばい


こんばんは!あさいです。メンテです
21日のアプデ情報が更新されて
ギルメンからすぐさま闇堕ちルビセットの情報が送られてきました…。ありがとう…
やつら私より先にルビシリーズを出して自慢しようって話ばかりしてきます。おのれ


そしてこのセットくるの早すぎじゃないですか(´゚д゚`)

今 マジェに「ルビアバセット」「ルビ武器セット」
セレに「ルビ武器セット」
フィジに「ルビ武器セット」

といった感じで持ってるんですが、
やっぱりここはアバをきてないセレアナに
ポテンをあけようかなと思っています。

いっぺんにもってくるのは卑怯じゃないですか。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
アバも精霊も羽も全部ほしい!!

前回ね 意外とさくっと出たんですよ
めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えていますよ。

あ~懐かしいな~
嬉しくって記事書いただろうからさー
どんなことかいたかな~



過去記事:【ドラネス】ルビアバ当たったァアアアアアアアアアア



狂ってるな( ;^o^)






↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0