Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > ダサイエレスもYDクリア

ダサイエレスもYDクリア 

野良にて寄生クリア

DN 2013-05-12 02-06-08 Sun

メリゴでしにましたハイ(´・ω・`)
あーーーーーーー悔しすぎる…
メリゴで死んだことないのに…
今日にかぎって画面が止まった…
このタイミングで洗礼を受けるとは…

PT的には「討伐 討伐経験者」っていう募集で
あまりにもいきたくてリダさんに「別キャラで討伐してますが未クリアキャラでもいいですか?」ってきいたら
おkもらって 優しい~!がんばるぞー!(`・ω・´)ってなってたわけですよ

そしたらメリゴでしぬって…
もし私がPTMだったら
こいつ寄生じゃねえかwwwwってなりますよハイ
実際クリア後に「メリゴ初見ですか?」って聞かれた

いっぱいいってるよおおおおおおおおおお
けど他人からみたらそんなこと知ったこっちゃないよねえええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。


というわけで挑戦ミッションと初討伐のログを幽霊で流しました


なwwんwwでww挑戦ミッションまで流れるんだよwww

クリアは嬉しいけど複雑です
リダさんの優しさでウロコも1枚もらいました
はう(´;ω;`)

次こそはエレスも生存クリアするぞー!!!!
あとこれからは死んだ時気まずいから未クリアで討伐PTはやめます 反省(´・д・`)


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/96-d7eb3b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)