Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > アプデですね!

アプデですね! 

アイシャたんのストーリーが気になりすぎて早速メモリアにいってきました!

DN 2013-03-19 22-51-44 Tue

カシウスのお父さん(?)あんまかっこいくないけど まあ今回のストーリーの主要人物
ちょっとジェレイント劣化版てかんじ・w・
こいつ1Rで自分だけバリアはって かまえてるだけの情弱ふぉす(゚∀゚)

まぁYDが4人になってちょっとだけHP低いめかな?ってだけ
でも攻撃は普通にイタイ!(´゚д゚`)
Part2で全死しました( ● ´ ー ` ● )ワロス

ところで最近ドラネスやってないせいで メビウスリング とやらを1枚しかもってなくてですね

まさか入場券だとは。不覚
というわけで優しいフレさんたちが入場券周回までしてくれました
優しい(ノ´∀`*)

フレ「あ 今日はテル・ローサだね」


麻井「テル・ローサってなに?(*´ω`*)」
フレ「「「え?」」」

フレ「だいぶ前の大型アプデで来たステージだけどwww吐息のシステムかわったじゃん~ww」

麻井「え ちょっと なにいってるか…( ^ω^;)」

ほんのちょっとやらないだけで浦島状態です
つーか誰か教えてヨ!w話題にもなってないお!^q^

てなわけで雰囲気大好きな感じです テル・ローサ

ぱーと3まで結局いける時間なかったのでストーリーの先はみれず(´・ω・`)

DN 2013-03-20 00-50-03 Wed

楽しかったのでしばらくはメモリアで遊びましょうかね(*´∀`*)


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/86-01165e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)