Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > な なんと本体戦に・・・!

な なんと本体戦に・・・! 

DN 2013-03-03 00-34-33 Sun

エレスかよ( ゚∀゚)・∵.

というツッコミはおいといてくれ
自分でもやっちゃったなー感ハンパないんすよ
メインでゴーレムラスゲージまでいってるからって調子のりましたすいませんとへいぶん

1R
(ヽ´ω`)1R1回しんだからこえーなー おー火力あるPTだー 助かるな~

ワーム

(`・ω・´)へへへ ワーム初クリアだったんだw らっきー

サソリ
(´゚д゚`)あれ ちゃっかりサソリも初クリアか~意外といってなかったんだな~

マンティ

(;゚д゚)ちょ ミッション達成ておま もしかして2R1個もクリアしてないんじゃねーのこれ

ザフラ



おめでとうガチンコファイター( ^ω^)



とんだ地雷じゃねーかwwwwwwwww
まじかwwww1回もクリアしてないとは思わなかったwww
うん まぁゴーレムもがんばろう うん

ゴーレム


おめでとう本体ついに拝めます( ^ω^)

DN 2013-03-03 00-35-35 Sun

イヤダアアアアアアアア((( ;゚Д゚)))死にたくないイイイイイイイイイイ

もうなんかすんごい親切な方たちで
初見なのにスーパー優しかったです
ほんとビビりました こんな良い人がドラネスにいるのかって
まじ感謝ですこの恩一生忘れません
感謝しすぎて夜も眠れます

というわけで動画はチラリとみていたから
なんとなーく説明受けた感じでやったけど
途中で

あ これ1回外野からみたほうがいいな
思いつつも一生懸命よけてたんですけど、まーじPS乙
にっちもさっちもいかず モロブレス食らった上に
ちょっとよくわかんないっすね的な攻撃をくらい死亡

うん 申し訳ないけど 勉強&経験不足ですwwwwwwwww

というわけで幽霊でだいぶ観戦させていただきました。
必死に攻撃みてて何Gまでいったかわかんねぇw
とりあえずちまたで噂の誘導係ってやつとれました
これ称号のことだったんだね。
てっきり そのPTのリーダーが超誘導うまかったらメンバーに誘導係って呼ばれる勲章かと思ってたワロス

というわけで大満足です。
お疲れ様です!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/84-ccc433b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)