Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > オフイベの特典もらったよー!

オフイベの特典もらったよー! 

DN 2013-02-16 15-36-47 Sat

レッドラビットイヤー
称号「寒い中オフイベに参加した強者」


耳かわいいです!(*´∀`*)
この称号も地味にいい!w

近頃ドラネスに飽きがきてしまいまして・・・
そういう時期ってあるよね つД`)

近頃はINしたら雑談して
フレがどっかいけば1回ついていってログアウト
って感じですねw

なんだろう やらなきゃいけない っていう感じがあるじゃないですか
このゲーム
それを何回も今週できなかったこれもできなかったって繰り返してたら
どうでもよくなった( ゚д゚ )
というのが本音ww
YDも2週間ぶりくらいにいったら
マンティで乙るという始末。

もうまったりやりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

インしてたら誘ってね(*´∀`*)


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/83-1981e3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)