Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > ドラゴンネスト キャラバンIn東京2日目

ドラゴンネスト キャラバンIn東京2日目 

やってきました!アイカフェ秋葉原でドラネスオフイベ!

・キャラバンバトルトーナメント2012冬 PvPトーナメント
・運営チームと対決!? わんこ闘技場
・リアルシュパンボックス
・フラッグに熱いおもいを書こう!
・イラストコーナー
・ギルド紹介コーナー


という内容ですた!( ・`ω・´)

h1.jpg

チームはEチームになりまして。
全員ネルウィンという偶然でなかなか盛り上がりました(*´∀`*)
今回私はマジェで参加しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

しかもイキナリ1回戦目というwww
うちの構成はプリ、FU、マセ、スクリマ
緊張の中ラウンド戦がはじまりましたー(*´∀`*)

5 4 3 2 1 ドラネスぅ~~~wwww








負けました。゚(ノД`)゚。

ライジングストームで半分以上もってかれた。。。
アベレのアクロってあんな強かったっけ?w
しかもFUは完全に失敗だった
アベのエクセレが120秒なの忘れてたってのもあるし
4;4だからそこまで長期戦にならないことを考慮したら
エレスのほうがよかった
後悔…。同じチームの人ごめんよ(ヽ´ω`)エクセレ1回しか打てなかったお。゚(ノД`)゚。

つーわけで初戦で負けたから相方さんの試合待ちで
あとはオフイベの別のコーナーで遊んでました( ・`ω・´)

ちなみに相方さんも初戦で負けましたwwwwwwwww

んでもでもリアルシュパンボックスの運がすごいよくてですね!
今回の戦利品
IMG_0858.jpg

・タオル(参加者全員)
・ゼリー20個
・倉庫5個
・アンブロネクタル10個
・ゼリー25個 物活の呪文書5個 テレジアのしずく10個
・虫眼鏡3個
・パンドラコイン24個
・飴ちゃん
グリーンドラゴンカレー

IMG_0855.jpg

すっごい不味そry・・・・
また家で作って食べたらブログに書きますw

飴ちゃんはハンゲ太郎さんがくれました!
暇すぎたんでイラストコーナーで絵かいたら飴ちゃんいっぱいくれました(*´∀`*)
太郎さんありがと(ノ´∀`*)
イラストは写メっとくの忘れてた><;

あとギルド紹介もしてきました(*´σー`)コインもらるからね~☆

それと最後にわんこ闘技場っていう初戦で負けた人のための
山本さん(アクロ)とハンゲ太郎さん(ギアマス)と2:2でpvできるっていうイベント
ジャンケンで決めましたが無事参加!(*´∀`*)

ハンゲ太郎のサボリ具合がおもしろすぎてやばかったwwww
真剣な顔してやってるのにwwwあれ?本人は真剣・・・?!

山本さん「いたい!いたい!wちょw太郎さんどこにいるの!?単独行動しないでwえ 太郎さああああん!?w」

太郎さんまじで1人で召喚して遊んでるwwwww

太郎さん「まず 山本さんから倒してくれないかな?( ^ω^)」

という希望に答えて
とりあえず山本さん狙いで2人で山本さんを狙いました( ・`ω・´)


太郎さん「やばいよ!!!やばい!!山本さん!!早くきて!早く助けて!大変なことになってるよ山本さん!!」

いやwwwwwwwwwwそっち誰もいねえwwwwwwwwww


山本さん「え ちょっとこっちのほうが大変ですよ!もうしにそう!しんだwwwwwwwwww」

太郎さんおもろすぎwwwwwwwあほすwwwwww
最後は40スキルで決めさせてもらいました
メテオやめてお~w(*・∀・*)

あとはゲーム内で一緒に遊んだことある人とか
フレとか知り合いとか色々いて嬉しかったです!
楽しかったー(*´ω`*)来てよかったです!

みんなもオフイベいこーぜ!

というわけで本日参加した人と運営さんおつかれさまでした~!


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/82-8bb8fe90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)