Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > タイフーンの大砲

タイフーンの大砲 

カラハン

ネスト消化に追われてるかい?廃人共~
今日はタイフーンネストの大砲の向きについて伝授するよ

22HITすればVeryGoodでエピックのプレゼントがもらえるよ

PTでは上か下かわかれたほうがいいね

ほんでよく大砲をあっちこっちに動かしてうってるひとがいるけど
1箇所に固定したほうが楽なんだ(*´Д`*)
上は非常に見難いのでそんな人の為にSS投下

DN 2012-08-29 20-38-44 Wed

くぼみのところに○の左のところをあわせたら
上の連中は全部やっつけられます!

下のほうは見晴らしがいいので 試しうちしてあたったところをずっと打ち続けてればおk
是非お試しあれ(*´ω`*)

ただオークのプレゼントだけど
エピックからは中級宝石だったり職石だったり・・・
なんとフレから聞いた話じゃ 21HITで失敗しちゃって
レアプレゼントだったらサラマンダーの仮面がでてきたとか。


坂田どうしてしまったん


むむむ・・検証が必要そうだ。


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

出落ち吹いたw

あぐり #- | URL | 2012/08/31 19:06 - edit

コメントありがとう!

あぐりたん> ふふふ(*´ω`*)

麻井 #- | URL | 2012/09/01 05:20 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/8-78a80652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)