Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 農場のラミアたん

農場のラミアたん 

ついにこの日がやってきました!
なんのこっちゃという人は公式(こちら)をみてね

私の大好きなラミアが農場にやってくる!ということで
昨日も出向いたのですが19時ぴったりにいったら混雑とかいわれて
ポータルでガクトダンスしながら泣いてました。(´・ω・`)ショボン

駄菓子菓子
今日は30分前から農場20エリアで待機ふぉす( ・`ω・´)
DN 2013-02-03 18-39-19 Sun

つか重たい
なんだこのコマ送りは
人がゴミのようだ

DN 2013-02-03 19-16-57 Sun

さて19時になったら【GM】かつまあげたさんがでてきた!
ドキドキの中
ラミアたん登場ーーーーーーーーー!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DN 2013-02-03 19-01-50 Sun
YDの1Rのラミアと一緒かな( ゚д゚ )
尻尾で10万ちょいもってかれるw
んでまぁ当然農場なのでうちらはペチしかできませんw

しかし冠位は入るようで、「フォースシールドォ!↑」も発動しました 恥ずかしいからヤメテ
ひたすら20分くらいペチペチしたところで
やっと撃破!☆

疲れたーでもおもしろかった~と賢者タイムのところで
【GM】カツマアゲタ「サービスです!」

ラミアたんもっかいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついでになんか子ラミアもいっぱい湧いてきたーーーーーーーーー(*´∀`*)
DN 2013-02-03 19-24-39 Sun

そして19時半までわちゃわちゃしました(*´ω`*)
おかげさまで復活0ですww
それ以上にしんだんですけどなぜか「死んだらこっちにおいで復活させてあげる( ・`ω・´)」とかいう紳士がいまして
いっぱい復活してもらいましたw
ありがとうございました(∩´∀`)∩
何人かいたからだれかわかんないけどw

そして今日のベストラミアたん
DN 2013-02-03 19-28-52 Sun
うっはwwwかっけえwwww
このラミアたんでご飯3倍いけるwwwwwwwww


すいませんしたwwここまでさんきゅ!
俺得企画を運営さんさんきゅ!(*´ω`*)


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/79-e4d8e63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)