Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 街中ですごいかわいいひとに出会いました!

街中ですごいかわいいひとに出会いました! 

SSとったけど許可もらい忘れたにゃ((( ;゚Д゚)))

というわけでYDのPTまちしてるときに
たまたま見たソサちゃんがすごいかわいくてですね
拝見させてもらったらエルピスつかってた!( ゚д゚ )
マジアバやっぱかわいいのいっぱいだもんねぇ~

ほんでついナンパ
すごい良い人でした(*´ω`*)
でもそしたら
「YDザフラゆきですけどプリできませんか?」

なぜお主 私のサブにプリがいると知っている・・・!

あとからそのかわいこちゃんのPTにフレがいることがわかりましたww




YDって募集待ち時間のほうが長いのがつらい。
近頃時間がないのでそれが苦痛で仕方ないです
なのでしばらく@FUとか速攻で出発できるとこにしか
いかない予定です。
ちゃんと時間が守れて出発時間早めの固定で欠員あったら勧誘しry
しかし忙しさゆえ固定も向いてなさそうだな・・・w
まぁとりあえず
DN 2013-01-20 17-34-33 Sun
あさいたんのぱんつくんかくんか( ^ω^)


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/75-85270fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)