Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー

ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー 

22.jpg
特設サイト

ファミマいってきやした!

シリアルコードどきどき♥

DN 2013-01-22 22-36-30 Tue

まぁ安定の参加賞

DN 2013-01-22 22-36-36 Tue

あれデカールの模様ってないの?

それとも坂田の髪型が悪い?(´・◞◟・`)

残念デス また機会があったらかいにいきます( ・`ω・´)

てなわけでさらにレシートについていた「アラプリ」という機能がすごそうだなーとおもって
IMG_0840.jpg

すごすぎわろた
えwwwカーリーレシートからでてきたんだけどwww
踊ったんだけどwwwwwwww
かっこいいwwwww

最近の技術ぱねえ

そういえば
妹「お姉ちゃん 体温はかれるアプリある?」

あるわけねーだろwwwwwwwwwwwwwww
さすがに技術が発達したとはいえwwww

え ないよね?(∩´∀`)∩



category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/74-b3c94a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)