Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > いつまであけおめいうねん!!

いつまであけおめいうねん!! 

あけおめ♥

まぁ今年はじめて合う人全般が対象だよね

そんなわけで最近はめっきりYDライフを送っているわけですが
サブのエレちゃんがこの間1Rの洗礼を受けるという地雷っぷりを発揮し
悔しくて通っております。
野良であったら蹴らないでネ!(*´ω`*)

今日はなかなか 生存できましたので大収穫!
野良に突入したら7人身内のスカありPTにアタリまして
新鮮でおもしろかったです( ・`ω・´)

インビもがんばるぞー!(*´ω`*)

DN 2012-12-20 21-43-01 Thu

なぜか拾えたファルタスⅢが倉庫から消えてるんだけど
ファルタスⅡにして返してくれないの?^^;


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/67-90ce7098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)