Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > ドラネス便利機能

ドラネス便利機能 

(ヽ´ω`)「あーこのリングほしいな~安いし買っちゃおうかな~」

ヽ(゚∀゚)ノ「でもそれほんとに能力あがるの?」

(ヽ´ω`)「わかんねぇ けど買ってみるわ」

ヽ(゚∀゚)ノ「封印といて痛い目に会っても知らないよっ」

(ヽ´ω`)「能力下がったがな!!!!!!!!!」

そんな経験があるあなたにオススメ

【火力計算シミュレータ】


URLはこちら
http://dn.urakami.biz/contents/simulator/
(どこにも書いてないけど宣伝禁止だったら消します)

q.jpg

若干の誤差はありますがほぼ的確ですヨ
紋章とか取引にでてる装備の付け替えに悩んだ時にすごい便利!


(ヽ´ω`)「ハァハァ 今週も台風とかプロkとか消化しなきゃだよ」

ヽ(゚∀゚)ノ「あさうぃー!台風ヘルのこってる?」

(ヽ´ω`)「あー、たぶんサブがあるよー」

ヽ(゚∀゚)ノ「それじゃいこー!PT立ててまってるわ~!」

CC

(ヽ´ω`)「ごめん 無かったw」

ヽ(゚∀゚)ノ「んだよww」


こんな経験があるあなたにオススメ

【タイムエクセルイション】
( ・д・) <ニガストオモッテルノー?

クリップボード

ずっとメモ帳でやってたんですが、Excel使ったほうが便利ということに
昨日気づく/(^o^)\
表をぱーっとつくってタンタンと名称つけるだけなので
消化の管理に困ってる人は是非お試しください(*´ω`*)

以上 ドラネス便利機能でした!


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/53-5b256025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)