Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > 本日誕生日であります

本日誕生日であります 

スカイプ ツイッター メール ドラネスのポストメール ライン
たくさんのお祝いメッセージをいただきました!!
感極まってやばいですっ。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとうございます!!

何歳になっても祝われるのは嬉しいですねえ~(ノ´∀`*)
プレゼントもたくさんもらっちゃいました・・・
恐縮です:(;゙゚'ω゚'):
ありがとうございます(´;ω;`)

いいこといっぱいありすぎて書ききれないのですが
一応ドラネスブログだしドラネスのいいことピックアップ!

ブラックアバターコンテスト入賞しました!(*´ω`*)

【公式ページはこちら】

DN 2012-09-27 04-03-55 Thu

クリップボード

参加するーっていってたるるちゃんも(この記事参照漆黒賞を獲得してました!


闘技場の四天王にギルメン4人で勝利してきました!

【公式ページはこちら】

キャプチャ

私は3番目だったので反射pと決闘!
綺麗にコンボが決まって大勝利~~♪おいしいとこいただきました♥

プチャ


おまけ
昨日の朝ごはんです(*´ω`*)
IMG_0783.jpg

今になって昆布にハマりはじめた
こんぶうめーーーーーーーー!


category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

入賞一覧を見てたときあさいさんの名前を発見しました!

おめでとうございます(顔文字)←喜んでそうな顔文字。登録してないので....

ギルメンも入賞してたり、有名なブロガーさんはほぼ名前が入ってて、この人知ってる-って人が多かったです笑

エルピスぅま!

あっかり-ん #- | URL | 2012/11/02 08:30 - edit

コメントありがとう!

あっかーりんさん> おお!発見ありがとうです(顔文字)←真似してみた!
結構たくさんの人が入賞してましたね!運営太っ腹♪ ブロガーさん確かに多いかも!( ゚∀゚)
エルピスをどうしようか悩んでますw

麻井 #- | URL | 2012/11/05 21:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/45-9712efba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)