Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】ギルドフェスティバル2017!

【ドラネス】ギルドフェスティバル2017! 

DN 2017-09-05 19-24-33 Tue

こんばんわ!あさいです!
ギルドフェスティバルは今回もギルド各駅停車で参加しました!

色は青チームでしたが最初は10万ポイント以上ぐらい差を付けられて負けていました…

DN 2017-09-02 18-49-07 Sat

が しかし!
ボーナスタイムでなんと逆転!∑(゚Д゚)


552dc0e77268cbab1085882ec5bba9cf.png
最終的には青の勝利となりました(*´ω`*)
頑張ったかいがありました…!

DN 2017-09-05 21-17-14 Tue
ギルド自体は8位をゲットし全体の総合はなんと5位とれました(´゚д゚`)
土日はさんでくれたおかげでがっつりプレイできたのがよかったです(*´ω`*)

ギルドも前回に比べたら半分のアクティブ数だったのに、
よくみんなここまで頑張れたなぁと思います…。

さぁさぁギルフェスといえば体力の限界までドラネスをしてしまうことによって
迷言が生まれますね!?
今回もとってもユニークな迷言が生まれていたので記録に残しておきました(*´ω`*)

ギルフェス名言集201701


ギルフェス名言集201702


ギルフェス名言集201703

ギルフェス名言集201704



パワーワードすぎる


皆さんお疲れさまでした!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



よかったら押してネ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/442-1c711254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)