Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 祝!ブログ5周年記念

祝!ブログ5周年記念 

祝5周年



DH7V4tKUQAACk-o.jpg

ちょっとすぎちゃったけど5周年おめでとう自分( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

ブログをこんなにつづけられたのは人生で初めてです。
これもいろんな人が「ブログみてます!」「応援してます!」と声をかけてくれるおかげです…!
いつもありがとうございます(´;д;`)

ちなみにこの5年で描いた日常漫画は103枚にもなりました。
思ったより描いていた。驚き(´゚д゚`)


近頃は手軽さ故にツイッターのほうをメインに更新しがちなのですが、
それでもゲーム内で声をかけていただけるのは「ブログの麻井」なんですよね。
Twitterみたいに流れたりしないし、まとめてみれるしでまだ需要はあるのかな?と感じています。

イラコンの直後は「イラコンの人だ!」といってもらえるのもはたまた嬉しかったですが///

そんなこんなで、これからも更新を続けていきたいです!(`・ω・´)






【告知】

ドラネスカレンダー2018始動





前回は3月を担当させてもらいましたが、今回のくじ引きの結果なんと11月になりました。
もうすでに「ナニナートですか!?」なーんて声をかけられてますが、
まぁ秘密です(*´ω`*)

今回もグレードアップしていきたいと思いますので、お楽しみに!
ツイッターをお持ちの方は是非ハッシュタグ#ドラネスカレンダー2018で応援お願いします!





よかったら押してネ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

tag: ドラネスカレンダー2018 
CM: 6 TB: 0   

コメント

5周年おめでとうございます♪

5周年おめでとうございます♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
103枚!@@ 凄っ!!@@
陰ながら応援させて頂きます。^^


私はFC2ではまだ4年、ハンゲブログもだと、、ゴブゴブゴブ。。。。w^^;
始めた時のフレさんって、まだいらっしゃいますか?
私は、全てINしなくなっちゃいました。。。仕方ないけどね。;;
ギルドも過疎ってINしてるの私だけってのが3つ。www

新しいフレさんが出来ては去って行きを繰り返し、まるで
「時の行者」か「超人ロック」(←古過ぎぃ!www)にでも
なった気分です。www(少し意味違うけど、気にしない♪w)

最近またボッチで活動してますが、そろそろ新しいフレさんでもと
触手を伸ばし始めています。www(毒牙とも言うかもwww)

DNで麻井さんとはあんまり絡んだ事無いかもですが、
見かけたらヨロシクです。w^^ 触手伸ばして待ってます♪(えっ?w)

リギ #ReDJDbc2 | URL | 2017/08/31 10:14 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/08/31 15:06 - edit

リギさん>

いつも応援ありがとうございますっ!!(*´ω`*)
リギさんいらっしゃいませ!♥

ハンゲブログもやってらしたんですね∑(゚Д゚)!
総年数はもっと上…!?

はじめたときのフレはもう誰一人残っていませんが、
リア友だったということもあって、今でも連絡はとってますねw
でも完全にドラネスからのお友達ってなると…
最初のほうのフレは誰もいないですね;w;

繰り返しでその気持ちわかります!!w
「時の行者」としてドラネスの歴史を記録する者…とかね!w
たまーに復帰した人に「まだいたのか貴様…」と言われます。(*´ω`*)

また新しい出会いを探しにいきましょう!ヽ(゚∀゚)ノ
DN内でも絡みたいですね!見かけたらぜひぜひよろしくですo┤*´Д`*├o

麻井 #- | URL | 2017/09/04 03:55 - edit

Rさん>

お祝いありがとうございますっ!!(*´ω`*)
ドラネスしてなくても応援してくれる方がいることが幸せです;w;
そういっていただけてとても嬉しいです!
みんなちゃくちゃくと準備をはじめていてきっとすごいものができあがるので
ぜひドラカレを楽しみにしていてください!(∀`*)ゞ

麻井 #- | URL | 2017/09/04 03:58 - edit

5周年って結構長いヨネ!おめおめ!
σ(゚∀゚*)もFC2のブログはいい感じの長さだと思うケド
はて最近いつ更新しただろう(

カレンダー電柱|ョ´Д`*)'`ァ,、ァ '`ァ,、ァ
11月!秋から冬へ!どんなルビ様だろう(ぇ
またズキュンってきて衝動的にファンムービー
作ってしまいそうになったらその時は許して下さい(土下座

みん #- | URL | 2017/09/13 16:27 - edit

みんちゃん>

おめあり~!(*´ω`*)

確かにみんちゃんももう長いのでは??w
近頃更新が見られませんな…?(・д・)ジー

ウフフ どんなルビさ こら!まだキャラは非公開ですよ!!(`・ω・´)

なななんんと!?あのファンムービー本当に嬉しかったから自慢して回りたいくらい…
作ってしまったのなら絶対見せてクダサイね!?・゚・(ノД`)・゚・

麻井 #- | URL | 2017/09/28 22:04 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/441-e6a7256b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)