Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】ドラネスしりとり

【漫画】ドラネスしりとり 

ドラネスしりとり

「ん」がついたら負けなの!!!!


というわけでひょんなことでドラネスしりとりをはじめたら
まさかの「よ」でつんでしまい、
Twitterで聞いてみたギルメンと
鳩で聞いてみたギルメンがいましたが

なんと

・ヨゾランクィヴァー
・酔い止め薬
・よくある石

を教えてもらうことができました!!!ありがとうございます。
私はヨゾランクィヴァーで優勝でいいと思いましたが
まさか他にもアイテムであるとは…ドラネスの歴史も奥が深いですね(*゚∀゚*)


暇なときに使えるので是非会議通話やオフやギルチャなどなど
どこでもできると思うので遊んでみてくださいw





よかったら押してネ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/440-d12c35f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)