Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > チロたんのHC!

チロたんのHC! 

DN 2012-10-31 23-59-45 Wed

8無死&強烈いっぺんにとれました(ノ´∀`*)
PTのみなさんありがとうございます////
チロたんも野良に入れる装備になってきたけど
まだまだ弱いからHCいってレジェンド拾いたいとこだなー><


あと今日なんとびっくりギルメンとこんなことがありました

麻井(*゚∀゚*)「明日誕生日だからなんかくれ!」
脱色('A`)「ギル庫にいれといてやるから受け取れ」

脱色('A`)っミポイ■

麻井(*゚∀゚*)「まじでくれんのか

脱色('A`)「いつも世話になってるからな^q^」

イケパラめが!!(*゚∀゚)=3

ありがたやありがたや・・・
大事にします(ノ´∀`*)

マスターはアルテウムを50個もくれるらしいです。

50 個 も!! って言ってました。

かわいいw

おまけ

朝食は大体自分で作るんですが
今日の卵焼きはいつもより綺麗にできたのでパシャリ
おいしかったです(*・∀・*)
IMG_0781.jpg


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

やっぱご飯に牛乳だよなー

あぐり #- | URL | 2012/11/01 13:01 - edit

コメントありがとう!

あぐりたん> 聞いただけだと えっってなるけど実際はいいよねww

麻井 #- | URL | 2012/11/02 01:33 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/44-81f245d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)