Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 公式RTされた記念!!

公式RTされた記念!! 




5月の話なんですがこちらで記事にするのにだいぶ遅くなってしまいましたw

なんとなんとぉ!ドラゴンネストR公式様から直々に私のイラストがRTされました(*´ω`*)
やったーー!!これは自慢してもいいよね!?

「いつもありがとうございます」が嬉しすぎる。
カッちゃんこちらこそありがとう!!

でも このガンダムパロでよかったの!?!?ww

今まで外伝は必ず描いてきたんだけど…
一番楽したやつが目に留まったのは笑う

DAとSH
DA&SH

アークヘレティック
AH

ナイトメアマギカ02
マギカ

というわけで外伝デミ ライドギアズ実装おめでとう(遅


ライド・オン!!


ライドギアズ




よかったら押してネ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/436-a014bf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)