Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶同人漫画 > 【同人漫画】ミストランドの歴史

【同人漫画】ミストランドの歴史 

!シリアス&流血注意!
苦手な方は続きを読まずにスルーお願いします。
ベルニカ過去編01


ベルニカ過去編02


ベルニカ過去編03


ベルニカ過去編04




ベルニカさんの過去編を漫画にしてみました(*´ω`*)
4Pにおさめたくて随分ぎゅうぎゅうになってしまいましたが、
少しでもストーリーに興味が沸いてくれたら嬉しいです。

ベルニカの悲惨な過去にも注目どころですが、
もう皆さん散々いったであろうダイダロスネストの真相がこれです。
最後にでてくるマイスターダイダロスはお父さんの面影が見えたりします。
MAPも実はかなーり凝ってて、ストーリーにとても忠実だと思います。
今はあまり行く機会がないかもしれませんが、
また違った見方ができると思うので注目してみてみてください。


クエスト上ではダイダロスネスト関連と、メルカ王国のサブクエにもう少し深いお話しがあります。
ゲーム上で見るのが難しい方は
ドラゴンネスト クエスト関連Wiki様でも
見れますので是非!




よかったら押してネ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶同人漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

コメント

これよかった ホントよかった (´;ω;`)
ダイダロスネスト結構まじめに攻略したし
お話もミストランドの闇がちらちら見え隠れして
すごくよかった (´;ω;`)
ドラネスホントストーリー秀逸なのに
ウンイェーが台無しにする(

みん #- | URL | 2017/07/16 11:42 - edit

みんちゃん>

ありがとー!!
ダイダロスの時期休止してたから
後から見た勢w
お話し的にすごく凝ってていいよね!


運営もう少しがんばってー!(`;ω;´)

麻井 #- | URL | 2017/07/18 18:53 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/435-c689530f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)