Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > Tシャツ販売はじめました!

Tシャツ販売はじめました! 

マセ様Tシャツ告知 アクロTシャツ告知

こんばんは!あさいです。

冷やし中華みたいなノリになりましたが
夏に向けてずっと前からやりたかったTシャツ作りをついに!つくりました!
マセ様Tシャツ「ハイヤアアアアアアアア」と
あくろTシャツ「ちっ うっせーにゃ」です。


Twitterで、チラっとお見せしたところ
「ほしい!」という声を少々いただけまして…
販売することにしました(*´ω`*)

PixivBOOTHというイラストサイトのPixivさんが出してるサイトにお願いしています。

>あさうぃーBOOTHはこちらから<

あくろTシャツ\2,200+送料別
マセ様Tシャツ\3,180+送料別

・非公式の同人グッズです。
・受注生産ですので注文してからの生産となります。
 少々お時間頂くことご承知ください。
・マセ様Tシャツの方だけ黒生地にしたため値段が上がってしまいました。
 申し訳ないです。


以下問い合わせがあったQ&Aです。

Q.販売期間は決まってますか?
A.特に設けていません。
販売元のPixivBOOTH様のほうで在庫が切れたりするようでしたら
突然ストップすることはあるかもしれません。

Q.自分が買ったことってバレますか?
A.麻井にはまったくバレません。
取引自体がPixivBOOTH・Pixivfactory様とのやり取りになりますので、
住所や名前バレなども一切ありませんのでご安心ください。

Q.サイズないんだけど作れますか?
A.製造元の都合上、S・M・L・XLまでしか対応してないです。
申し訳ありません。





早速ご購入いただいた報告もありました(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとうございます!
是非、これを着て楽しいドラネスライフを送ってみてください。

「タアアアアアアアアアアア」
image1_201706062222181c4.jpg
(リアルクラッシュモードも捗ります!)





よかったら押してネ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/433-085e8c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)