Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 4月になりました!(遅)

4月になりました!(遅) 

こんばんは!あさいです。
みなさんドラネスカレンダーはめくっていただけたでしょうか!
今月は4月のそうたんさんのイラストですよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



↑バトンタッチのツイート( ・`ω・´)


そして久々にサムネ企画やりました!
やるやる詐欺はこれで回避・・・!w







当選者の方おめでとうございます(*´ω`*)


そしてそして!

DN 2017-04-01 23-24-05 Sat
ギルド+助っ人さんでNRuDもクリアできました~!

DN 2017-04-01 22-56-19 Sat

スクショとるの下手かよ


この最後のムービーのわたわたする自キャラとニコッとする自キャラがかわいすぎるので
キャラ愛がある方は是非行くべきです!

Nは結構簡単でアイスドラゴンより挑戦しやすくてよかったです・・・

最近ドラネスにちょっと冷め気味なところがありましたが、
こうやって企画しながらまったりネストにいくのもいいものですね(*´ω`*)




よかったら押してネ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

コメント

サムネ企画、髪型だけ替えたらボクのテンペだなぁと思って
ニヤニヤしてたのはナイショです

あさぴんの覚醒が気になるからちょろっとだけインしちゃう
ちょろっとだけねえへ

みん #- | URL | 2017/04/18 10:49 - edit

みんちゃん>

(遅くなってごめんね!!;;

なんか見たことあるな~とおもったら
みんちゃんのテンペとアバターがお揃いなのね!w

アサシンの覚醒おもしろかったよ~!
ちょっとだけでもインしてもらえるならまだ優しい( ・`ω・´)

麻井 #- | URL | 2017/05/08 19:53 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/430-5d580007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)