Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】PvPの師匠

【漫画】PvPの師匠 

PvPの師匠

PvP好きなほうなんだけどなぁ…


こんばんは、あさいです!

マジェとセレアナのPvPの動きとはなんたるかを
師匠に教えてもらったのだけど、
ランクマでレートは伸びず…。

1700超えられたら記念にブログ書こう!!って意気込んで
この漫画、下書きで保存してたのが去年の10月。

何ヶ月かかってるんだ・・・・・・・・・・

というわけで
ついに1700超えられた報告

DN 2016-12-02 21-49-23 Fri

レベルの低い話とか言わない。

結構練習したってのもあるけど、ゴッデスの暴力もあって
最近は勝てるようになりました。
師匠がたまに見に来てくれるんだけどクソ緊張する。
けど勝った時はね
「師匠見てました!?今の見てました!?私どうでした!?!?!?!」ってくらい
ウキウキ気分になれる 恥ずかしいから直接言わないけど。

師匠に教えてもらったことを復讐して、頑張りたいです( ・`ω・´)( ・`ω・´)
まぁセレアナとマジェの次の目標は1800越えですかね・・・。





で、だ
聞いて驚くがいいオマエラ

私はついに


鯖1というものを手に入れた!!!!!!!!!


苦節6年

ドラゴンネストをやっていて

特に目立てることもなく

平凡なドラネスライフを送っていたこの私が!!!!!!!!!!!





アル鯖ランクマ最下位になったぞ!!!!!!!

DN 2017-01-21 02-01-41 Sat





アル鯖の安心で健やかなランクマを守る麻井


低レートの人もこれで安心★


じゃないよ!!
ブログネタにするしかないじゃん(`;ω;´)
放置じゃないんだよコレ
ちゃんとやってコレなんだよ
ギャグかと思ったよ
自分でも1200きったあたりで笑いが止まらなかったよ
僕と当たったことがある人はわかるとおもうよ
一生懸命やってるんだよ。


あ、ちなみに最高記録1066ptsです。
昨日放置に勝てました。


アル鯖で痛々しい名前のデストロイヤーをはじめたんで
くそ雑魚で厨2とかやばそうだなって思うかもしれないけど
よかったら遊んでやってください(´Д`)つ

早速街で「麻井さんですか!」と声かけてもらったのうれしかったです。
アル鯖の人も見てくれてるんですね・・・////////
ありがとうございます(*/∀\*)





おまけ


DN 2017-01-08 18-14-32 Sun

GMカツマアゲにも負けたよ☆(ゝω・)vキャピ






↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

コメント

ボクはPVPはやりません。
負けると悔しくて泣きそうだからです。(子供か
DNはじめた当初はPCスペックが低くて
気付いたら終わってたとかホント切なかったなぁ

今? 今やったらほら

PCじゃなくボクのスペックの低さがばれ(ry


ヘルちゃんファイ(´・ω・`)

みん #- | URL | 2017/01/24 09:33 - edit

みんちゃん>

やー負けると悔しい人のほうが圧倒的に多いとおもうw
負けても笑ってる私みたいなタイプのほうが珍しいかと(ヽ´ω`)

スペックはねぇ闘技じゃ特にきついところやねww
今はみんちゃんはTOS勢だからホラ しゃあない!!!

ヘルちゃんがんばるよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

麻井 #- | URL | 2017/01/26 19:51 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/425-864a3195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)