Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 2017年あけましておめでとうございます!

2017年あけましておめでとうございます! 

2017あけおめ

ついにあけましたー!こんばんは!あさいです!


昨年はココナラの活動を一年やって、いろんな絵もかけました。
趣味の絵も月に1枚はかけていました(*´ω`*)

ここで2016年進化録!

1年進化録

アニメ塗りと厚塗りで雰囲気がだいぶかわってしまうので
統一したかったんですが、その月にかわいいもの描きたかったり
かっこいいもの描きたかったりでバラバラに^q^

でもでも 1月よりは少しは進化できたかな?


カレンダーの企画に参加したり
動画をつくったり、
ゲームのほうでもIDHCクリアしたり、
新しい友達ができたり、
ゴッデスオブアルテアリングをつくったり

ドラネスでかなーーーり充実した一年でした(*´ω`*)

いろんな方から応援ささ、DM、リプ、メール、コメ等々・・・
たくさんいただけたのも印象に残っています!
ゲーム内ではログが残らないので
全部SSとって宝物としてとってあります///

本当にありがとうございました!

今年は昨年とはまた違ったことで楽しみたいと企んでおります。

どうぞ!!今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

コメント

おめちょおおおおお!

去年は沢山のグフェフェぺろぺろをありがとうございました!(〃ノωノ)
てゆっか、最初見た頃からちーちゃんの絵はすごく綺麗だったけど
ここ一年の色遣いとか構図とかはなんかもう、神ってるよね!
あと、きっと多分苦手なのはおじさんと幼女だけじゃね?(おっ
フェザーとエリザベスのかっぽーを厚塗りで描くことが出来たなら
あなたはもうきっとルビナート様・・・(マテ

ちな、ゲームはしてないけど今年も私のルビ様萌えは健在です
宜しくお願いしますますマス♪

みん #- | URL | 2017/01/07 09:50 - edit

みんちゃん>

ぐふぇふぇぺろぺろなついwww
こちらこそ見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ソフトを変えてやっと慣れてきたっていうのもあるけど
進化できたならなにより!!
確かにあの二人をうまいことかけたら
それはもはやルビさん…いや恐れ多いか…
おっさんと幼女に興味があんまりないってのが一番の問題かもしれないねw
やっぱり気持ちが絵にのるっていうものです(ヽ´ω`)

ゲームしてないけど好きっていう人ホントに多いなーって
カレンダーで特に感じたから
それでいいとおもう!!
今年も一緒にルビルビしましょう(*´ω`*)♥よろしくお願いします!

麻井 #- | URL | 2017/01/08 03:51 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/422-bba245d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)