Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【漫画】公式大会DWC2016年12月レポ

【漫画】公式大会DWC2016年12月レポ 

DWC201612レポ

運営さん&放送のイシロさんお疲れ様ですー!(*´ω`*)
そして優勝チームの方おめでとうございます!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
優勝チームの方はやはり有名な方とあって、めちゃくちゃ強くてまったく歯がたちませんでしたw
でも対戦できてよかったです(#゚ロ゚#)

優勝者さんたちのSSはゲーム内でも見れるとか!





PvEですらアチャ系はまったくといっていいほど触らないのですが
今回シルハンやってみて楽しかったのでまたシルハンでPvP鍛えときたいです(*゚∀゚*)

あ、デルーズはちゃんと確認しましたww
弓をピヨピヨピヨ~って打つやつですね。
もう3日とかで覚えなきゃなんで
スキルマークで覚えてました(ヽ´ω`)
肉まん打ったら弓ダッシュ~~~的な!

20160217180039c9d.jpg


チームメンバーのフレのみんなもありがとーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
DN 2016-12-25 22-07-09 Sun

勝てなくても出れたらそれで楽しいので
また機会があったらでたいですw

では!




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0   

コメント

デミは闇が深いんですね

エルリン #- | URL | 2016/12/27 02:33 - edit

でた肉まん!
すぐ食べ物にするww

翔スラ #- | URL | 2016/12/27 14:59 - edit

エルリンさん>

キミもね・・・?

麻井 #- | URL | 2016/12/28 21:24 - edit

翔スラさん>

おいおいまるで私が食いしん坊みたいにいうなよ^-^

麻井 #- | URL | 2016/12/28 21:24 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/421-8b6d766e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)