Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】ドラネスカレンダー2017会議のウラ側レポ★

【漫画】ドラネスカレンダー2017会議のウラ側レポ★ 

ドラネスカレンダー会議の裏側レポ
ドラカレメンバーのみんなもお疲れ様★


ネットプリント番号配信開始!!




CzulnZmUAAEO2sv.jpg
このプリント番号の期限は12月23日の23時59分まです。
そのあともう少し期間は延長されますのでご安心ください。


【印刷してくれた方から注意点の声があったのでまとめました】
・小銭かナナコでしか支払いできないので手持ちの現金をチェックしてからGO!
・60円x12枚で720円かかります!
・12枚全部印刷すると約10分くらいかかります!


ツイッターをお持ちの方はぜひ「#ドラネスカレンダー2017」のタグまたは「ドラカレ」「ドラネスカレンダー」のワードを入れて
印刷したよ~写真をお待ちしております!
もし、ツイッターをお持ちでないこのブログを見て印刷したぜ★って方がいらっしゃいましたら、
是非↓↓のコメント欄にぎゃぞって貼ってくれたら嬉しいです(*´ω`*)

すでに何人もの方の印刷したよ報告を見ましたが…
感極まりすぎてやばいです(`;ω;´)本当にありがとうございます!

そんな中でもさらに、「3月のルビよかったよ!」といってくださった方…
期待に応えられたようでよかったです(`;ω;´)号泣

次回の壁紙配信は12月22日です

その配信が終わったら3月のイラストの小話なんかをブログでしようかなぁと思いますので、
是非また見に来てください♪






セレゴブを探せ!は各月に1体います。全部見つけられるかな~?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

tag: ドラネスカレンダー2017 
CM: 6 TB: 0   

コメント

カレンダー皆さんほんとお疲れ様でした!!!
どれもほんと可愛くてほしい!!!!
ただセブンイレブンが近所にないというこれこそ絶望だ!!!!
隣駅まで明日いってかってきます(っ`;ω;´c)

あさいさんの絵も綺麗すぎてギルメンと発狂してました!w

ぱうにゃ #- | URL | 2016/12/18 06:20 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/18 15:15 - edit

ぱうにゃさん>

ぱうにゃさんー!!ありがとうございます!(`;ω;´)
セブン近所にないって方結構聞いてて申し訳ないです><;
わざわざ隣駅まで( ;・`д・´)ありがとうございます!!

うひゃーw嬉しいです!
ギルメンさんにも印刷orDL是非~!とお伝えくださいましw

麻井 #- | URL | 2016/12/18 16:59 - edit

Sさん>

お疲れありがとうです!
みんなそれぞれ絵柄全然違いますよねw
とっても楽しかったです。
はわわわ 綺麗を目指したのでそう感じてもらえると
本当に嬉しい限りです(`;ω;´)
絶妙な表情と雰囲気にこだわったので
そんな素敵な感想をいただけて幸せです(`;ω;´)

はい・・・セレゴブはこれは難しすぎましたww
22日の壁紙ではさすがに見えるようになってるので
セレゴブ探し遊んでみてください!w

麻井 #- | URL | 2016/12/18 17:01 - edit

これはいい企画だった

正直マジ金とっていいじゃないの的クオリティだけどね!!!!
トップ発起人二人が既に引退してるという点においても
やっぱドラネスはいいゲームなんだよ・・・うん・・・(
ダメなのは良ゲをクソゲにするウンイ(ry ←隠れてナイ

明後日には壁紙だなぁ!ああ楽しみ!
久々に夜パソつけることになりそうだ!(

みん #- | URL | 2016/12/20 13:30 - edit

みんちゃん>

いやぁいろんなひとに「いくらで買えるの?」って聞いてもらえたのは嬉しいかぎりです(ヽ´ω`)
企画者引退+ほかの参加者もほとんど引退してるという不思議な集団でしたw
現役と引退者半々くらいかな・・・w
でもたしかにゲームはいいゲームなんだなって思う。
ほんと運営さんしっかりして(´;ω;`)隠す気なしw

壁紙もいろんな月を設定してね
あとセレゴブ探しで遊んでね~(*´ω`*)

麻井 #- | URL | 2016/12/24 15:24 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/419-d104b6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)