Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 近頃のまとめ

近頃のまとめ 

こんばんは!あさいです。
近頃はカレンダー企画のおかげで嬉しい悲鳴をあげております。
ですが、週1では更新しようと心に決めていたブログを
さぼってしまった・・・OH

というわけで書くことはあるのに、
なかなか手をつけられないというか後回しになりがちなので
ここで色々起こったことをまとめていきま~す・3・

■ドラネスカレンダー特設サイトが公開されました~!





ぽよさんが頑張って作ってくれました。
いざプロフィールに名前があると、嬉し恥ずかし(*/∀\*)


■ニーハイの日にメリエンデルを描いたよ~!


1128メリエンデル

黒ニーハイといえば…まっさきに思いついたのがメリエンデルさん
けどお胸に目がいく1枚になってしまった。
てかこれちゃんと服描いてないせいで乳首見えるわ



■アイシャアバ実装!てことで変身組集合~!


DN 2016-12-01 00-18-57 Thu

DN 2016-12-01 00-26-43 Thu

DN 2016-12-01 00-26-48 Thu

DN 2016-12-01 00-26-55 Thu

知らない人も混ざってくれて、全員揃えられました~~(*´ω`*)嬉しい!
かっこいいなぁーやっぱり。
冒険者を見守るドラゴンたちってかんじで4枚目が結構好き。

ご協力ありがとうございました!



■ぜつぼうちゃんの塗り絵を塗ったよ~!



ぜつぼうルナリア塗り絵


ドラネスで塗り絵をさせてもらったのは初(*´ω`*)
すごーいかわいいルナリアだったので、テンションあがりました。
ぜつぼうさん(@dn_zetsubo)ありがとう!



■カウントダウンイラスト描いたよ~!


カウントダウン_11日目


ついに11日前!ということでカウントダウンイラストを一番手で描かせてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ
毎日カウントダウンイラストを違う人で書いてるので
ツイッターで「#ドラネスカレンダー2017」をチェックしてくださいね★

ドラカレメンバーにリクエストもらってリピウスになったんですが、
ドマイナーキャラをこんな形でかけて嬉しいです・・・!!
んで・・・リピウスのこと分かった人どれくらいいるんだろうねwwwwww



■バラライカイベントなのにバラライカ未実装だったよ~☆(ゝω・)v






これはおこ。
ということで動画つくった。
30分クオリティのわりに伸びて嬉しいです。
いいね&RTありがとうございます(ノ゚∀゚)ノ





お!?珍しく書き出したらいろいろ書けたぞ!?
まとめとかいうセコいことしとりますが、
次週も頑張って更新します(ヽ´ω`)ヨボヨボ


ナイトメアマギカ楽しみすぎるぜ!!






↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0   

コメント

カレンダーめっちゃ楽しみにしてます!!
ギルメンとあさいさんのブログ更新も毎回楽しみにまってます(*´ω`*)

ぱうにゃ #- | URL | 2016/12/09 03:46 - edit

ぱうにゃさん>

うあああああい(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ
カレンダー楽しみにしててくださいっ!
12月16日公開なので!ぜひに!(`;ω;´)
ぱうにゃさんだけでなく、ギルメンさんまでも・・・!
嬉しいお言葉ありがとうございます(`;ω;´)ブワッ
頑張ります(`・ω・´)!!

麻井 #- | URL | 2016/12/09 18:12 - edit

あと2日ぢゃあああああ

カレンダー、3月担当がちーちゃんでモチーフがルビ様と知った時
歓喜の余りハラショーーー!と踊り狂ったのは言うまでもありません。
ありがとう神様!ありがとう前倒し誕プレ!!!!(マテ
どうもボクです。

何気にどりゃごん楽しそう!
今度見つけたら、パンプキンゴブリンでコッソリ背後霊になっておくね!

そしてリピウス!やだ麗しい!////
こんなリピウスに骨振動で話しかけられちゃったらきっと、
鼻息が女神のそよ風(ブラックパフ)になっちゃう/// ← 

ウンイェーさんへ
一度でいいから、トレハンに出てくるロピを
かつてのシブメンVer.にして下さい
そしたらボク毎日トレハンいきます!(最初の週だけ) ←ォィ

みん #- | URL | 2016/12/14 13:55 - edit

みんちゃん>

ハラショーーー!!!!
いやー公開したら裏話なんかを記事にしようかなって思うんだけど、
ルビさんにして喜んでくれる人がいるってだけで
ルビさんを描いてよかったよ!(`;ω;´)

前倒し誕プレww
近いのか(`・ω・´)

心霊写真がとれてしまうだと・・・!
それはそれでやりたい(*´ω`*)w

ブラックバフwww
さすがみんちゃん。リピウスのことまで
よくわかってらっしゃるww

イケロピいいよねぇ・・・
ジャックスパロウがトレハンにきてくれるなら
確かにやりたい!!
え!!最初しかしないの!?(゚Д゚ ≡ ゚д゚)

麻井 #- | URL | 2016/12/14 22:00 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/417-3c514ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)