Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】成長精霊るびにゃーとGETしました

【漫画】成長精霊るびにゃーとGETしました 

るびにゃーとがあたるまで

投稿したあとに気づいたけど最後のコマ
口みたいになってるわもういいや(´ε`; )



こんばんは!あさいです。

ついに でました!!

増しましのポテンシュパンで!!!
るびにゃーとが!!!(`;ω;´)(`;ω;´)

DN 2016-11-16 21-05-45 Wed

金がなくて成長できねぇ!!!!



まぁ追々完成させます。
とはいえ、物欲センサーって本当にあるんじゃないかって思います。
IDHC終わって L武器を作る話しながら
てきと~に空けてたら

画面にるびにゃーとの文字がでていてそりゃあもうびっくりしましたよ。
発狂でした。
(スカイプしてたみんなゴメンネ^q^;

12月までって書いてあったからさ
ほんとあと1ヶ月でポテン買ってださなきゃいけないんだなー
ゴッデスもそろそろできるしなー
L武器も移行しなきゃだしな・・・

あぁ・・・Gないなぁ・・・

ってずっと嘆いてたんですよ。

当たったことを速攻でみんなに報告したんだけどね
煽ってきてたまわりのみんなも
「本当によかったね」「これで憂いがなくなったね」って・・・
お前らツンデレかよ・・・
あれ、画面が歪んで・・・・゚・(ノД`)・゚・

そうそうこの間誕生日だったんですよ。

もしかして運営からの誕生日プレゼントなのか・・・?そうなのか?
そういえば至高も2個でたし念願のるびにゃーともでたし
こんなに愛してくれるならドラネスやめられませんよ!!!


さらにさらに!!
フレやギルメンからも誕生日プレゼントが。
中には昨年もくれた人もいて
なんて律儀な人なんや・・・申し訳ねぇ・・・と
思いつつも素直に受け取り
その人との思い出とかを考えて涙ぐんだりしました。

ツイッターでもこんなにお祝いしてもらいました。
48ca51ead5f4d823dbaf1d8971f07b32.jpg
編集雑だけど記念用に保存しました
画像をくれた方はスマホに保存してます(*゚∀゚*)
全部見たよ!ありがとう(*´ω`*)

しかし・・・今年なんかしたっけ・・・死ぬのか・・・?
こんなん初めてだよ・・・(´;ω;`)
普通に舞い上がるよ・・・(´;ω;`)

絵も動画もブログ頑張る!!



あ、てか両武器IDLになりました

ドラネスブログとしてこの一文がおまけ扱いなのはいかがなものか・・・w

それでは!今回はたくさん自慢したいことがあったので長くなりましたがこの辺で!
本当に幸せものです ありがとう(*´ω`*)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0   

コメント

エセナート卒業おめでとうございます!!

そういやリバースSDの噂が出てきましたね・・・
これはSD固定復活か?(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

某アイドル #- | URL | 2016/11/17 09:32 - edit

おおおおお!

出たにゃあああああああああああ
おめでとにゃあああああああああ
オメデトコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ワッチョーイ♪

・・・わいもそろそろ出さないとな(

みん #- | URL | 2016/11/17 11:31 - edit

某アイドルさん>

くそ!エセナートなんて二度といわせねぇえ~!(`・ω・´)

リバースSD噂でてきましたねwww
また・・・あの頃の思い出が・・・
って忘れてるでしょうに!w

麻井 #- | URL | 2016/11/17 23:39 - edit

みんちゃん>

でたよおおおおおおおおお゚゚(゚`ω’ ゚)゚。ビィィイィ
オメデトコーラスありがとう!!

増しましがチャンスです チャンスなのです・・・!

麻井 #- | URL | 2016/11/17 23:40 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/415-cbcb8a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)