Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【告知】ドラゴンネスト 2017年カレンダー企画参加します!

【告知】ドラゴンネスト 2017年カレンダー企画参加します! 





たった今、絵描き12名が集まったようですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
恐れ多くも参加することになりました!
めちゃくちゃ楽しみです(*´ω`*)!!

企画のぜつぼうさん(@dn_zetsubo)とテンプレを考えてくれてるぽよさん(@kikapoyo)
素敵な企画をありがとうございます!

絵を描くほうも楽しみですが、見るほうも楽しみ!
ということで見るだけでもこんな方法があります。




フォトフレームかデスクトップにしたいな・・・(*´ω`*)♥
いろんな方の手元にいったら嬉しいなとおもいます!


ワクワクがとまらねぇ~~!!

ちなみにコラボや企画などは大好きなので
私は積極的に参加していくスタイルです。
主催とかは苦手なのでしないのですが、
こうやって立ち上がってくれる方がいて幸せです。


さー!忙しくなるぞー(*´ω`*)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


【お知らせ】
イラストリクエストのココナラの依頼は好評につき今年の受付は終了しました!
今年ご依頼くださった方、宣伝してくださった方、応援しださった方・・・
とてもいい方たちに恵まれて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
また来年も 再開しますので是非よろしくお願いします。


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/06 06:42 - edit

Sさん>

なんだか反響があってなによりです!w
ありがとうございます!
お楽しみにいいい(*´ω`*)!

麻井 #- | URL | 2016/11/08 07:35 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/413-9c94eb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)