Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【動画】LFさん「聖の喜びを知りやがって」

【動画】LFさん「聖の喜びを知りやがって」 




久々に小ネタ作りました。



こんばんは!あさいです。
今ツイッターでちょっとブームの動画のパロディです。
LFくんがPTに入れなくてこじらせてます。

元ネタは「性の喜びおじさん」とでも検索すれば出るかと思いますw

ホントはロングバージョンでボイスも入れたかったんですが、
頼める人がちょっといなかったので
くどくないようにショートバージョンにしました(ノ゚∀゚)ノ

サブのLF久々にログインしたよ…。
ってくらいLFの出番がありません。
回復力は範囲のできてしまった聖や薬に比べたらすごいいいんですけどね。
この火力検定ネストのギミック上
どうしても火力がだせないLFさんは募集があんまりないです。
あと元気玉が他職のデバフを邪魔するうえに
視界もひどいので打てません…。
なにしてたらいいんだろうね(^q^)

アイスフラムさんは透明化に成功したというのに
元気玉はいつまでピカピカなんでしょうね…

そうそう
火力に余裕があるPTや、パルーサ止めれる職がいるPTには
LFさんは全然入れるし、活躍してるそうですよ。
ちょっとPTを選ばないといけない仕様なのは
開発に文句を言いたいところですが
ここは覚醒に期待しましょう!



あ 久々にいいものでました(*´ω`*)グヘヘェ
DN 2016-10-26 23-13-11 Wed

セレアナ
教祖→涙の数だけ強くなったに変更
93帯6kUP!
90帯11kUP!

つよい…(`・ω・´)






このブログいいもの出た記事少ないですよね?
ブロガー補正ください( *`Д')






↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/412-0f566128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)