Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > ハロウィンイベントのゴブダイチの宝箱いっぱいあける小技

ハロウィンイベントのゴブダイチの宝箱いっぱいあける小技 

DN 2016-10-21 21-36-08 Fri
※2番煎じだと思う


どうもこんばんは!あさいです!
昨年?とかも似たようなイベントでこの方法が出回っていたのですが
意外と周りが知らなかったので、広めましょ!

マウスカーソル(視点)を上にグッとあげて
ちょっとずつ調整すると
草が(・∀・)ドーンと見えなくなる位置があるので
カボチャの頭が見えるところに
ひたすら走ればOKです。
調子よければ6箱くらいあけれます

と、書いてみたものの
「できないよ!」って人が2人ほどいたので
普段の設定は一応コレ。

2c10f12b6d1f76d46ac2204da86a0096.png

ていうか低画質だったらこんなことしなくても草生えないのかは知らないです(´Д`)


ごめんねレター&お家ゲットがんばろう(ノ゚∀゚)ノ



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

コメント

あれ

コメント書いたのにないよないないどこにいったのー!(。´Д⊂) ウワァァァン!

懐かしのコンテンツ!唯一やってるこのコンテンツ!(マテ
私もだいぶ除草のコツわかってきたよー!(*´∀`*)
あとAKPPさんも言ってたけど、犯人が時々お墓の傍に立ってることが
あるから、3つの証拠品なくても特定できるよね!これ!
(でも鍵ほちぃから宝箱あけるけど)←
『アイテム使いなさいよ』とか言うナマイキゴブもうしばくしかない。

あのイラストでモチベ上がったからTOSもやりたくて仕方ないにゃ!
TOSはやりたい事多すぎて今あまりイン出来ぬ。(インしたら長い)
どりゃねすと足して2で割るとちょうどいいかもしれないね!(マテ

みん #- | URL | 2016/10/29 09:41 - edit

みんちゃん>

あらら?通知きてないから
投稿しきれなかったのかなぁ( ´・ω・)?

唯一やってるのね!ww
3分くらいだしたしかにお手軽。
しかも乗り物は限定ものだしもらっておきたいところよね。

お墓の情報出回ってきてチャレンジしたけど
足早くないです???ww
というわけで私も鍵ほしいから宝箱あけてるヾ(o゚ω゚o)ノ゙

イラストでモチベあがってくれたようならなにより!
TOSも面白いもんね。
探索してたら3時間すぎてたとかあるある

私もゴッデスなんかに手をだしてなければ
いってたかもしれない(´Д`)

足して2で割りたいよ~~(´Д⊂

麻井 #- | URL | 2016/11/03 17:01 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/411-a615dc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)