Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【絵】ハッピーハロウィーン!2016年

【絵】ハッピーハロウィーン!2016年 

アイリーンハロウィン

今年のハロウィン絵は「アイリーン」!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



こんばんは!あさいです!
毎年恒例的なかんじで大きい絵を描こうと思ったんですけど
時間なくってなくって・・・
前から描きたいと思っていたけど描いたことないキャラNo1のアイリーンちゃんにしました

DN 2016-10-19 22-35-31 Wed


昨年のイラストはこちら↓
【絵】ハロウィン絵完成~!




そしてドラネスアプデ!

DN 2016-10-19 20-17-18 Wed
アークヘレティック作成しました!(*´ω`*)

というかアクヘレは闇堕ちしてないとかなんとか。

ストーリー説明をよく読んだら…うん なるほど。
聖職者だけど悪も受け入れてこそでしょうよ!!異端者?シュアアアライトニンッって感じの人だそうです。(?)

DN 2016-10-19 20-24-26 Wed


ほぉらおまえら闇堕ちだと思ったかぁああ?!といわれてるかのような
メディア掲載はこちら↓
【アークヘレティック実装】掲載メディア紹介

(# ゚Д゚)うるせえ!!どうせ騙されたよ!!意気揚々と闇堕ち記事書いたよ!
朱印とかなんかいろいろもらえるからシリアルコードはゲットしよう( ´∀`)bグッ
※10月30日までダヨ



今回のメインクエは外伝なので短いけど、中身はとってもおもしろかったです(小並感





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0   

コメント

アイリーン可愛いよおおおおおおお♥

今度5年ぶりにSD行きましょう!!!
今度は忘れないからああああああああ(゚Д゚≡゚Д゚)゙

ってか、いつでもめらさんと共に遊びに来ていいのですよ!!!

※事務所に止められているため名前を伏せてのコメントお許し下さい。

アイドル #- | URL | 2016/10/21 10:01 - edit

もういつみても可愛い!!
可愛いとしか言いようがない・・・!!!
ギルメンのアイコンが麻井さんのイラストになってて
何あの可愛さもうたまりませんでした!ww

ぱうにゃ #- | URL | 2016/10/21 20:20 - edit

アイドルさん>

ヤタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!

アイドルさんコメありがとうですw
ええ、SD行きたいんですけどね・・・!ないんですよねこれが!!www

事務所はどこですか~( 「・ω・)
かわいいボイスの某フィジさんを通せばいいのかな…

またばっちゃんとお邪魔します!

麻井 #- | URL | 2016/10/21 20:45 - edit

ぱうにゃさん>

可愛くできてますか!それはなによりです・・・!
ありがとうです!(*/∀\*)

おぉ!ギルメンの方がアイコンにしてくださったのですね(*´ω`*)
ぱうにゃさんからも感想をもらえて嬉しいです(*´ω`*)ヤッター♪

麻井 #- | URL | 2016/10/21 20:48 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/410-8206a02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)