Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > ナイトメアマギカ妄想……んー…?

ナイトメアマギカ妄想……んー…? 

ナイトメアマギカ妄想

途中で気づいた。

私アバターのセンスないんだった。

なんかダサイ。



こんばんは!あさいです。
(`>д<)ナイトメアマギカの恰好妄想するぞ~~!!
ってウキウキして書き始めてもこんなんしかできませんでした・・・_| ̄|○

過去を振り返るとですね
ネルの頃はよく「ダサイさん」なんて呼ばれてましたし、



こんなアバの頃もあったし、

DN 2014-02-27 02-14-36 Thu

こんだけ絵描いてるくせにアバコンに1回も応募したことありません。


企画倒れだ・・・というわけでラフで・⌒ヾ(゚⊿゚)ポイッ

Cr9_bSvUEAQHeJ4.jpg

シルエットの参考はこちらです。


チクショウ・・・

特に意味わかんないのが腰あたりのシルエット…

このトゲトゲなんなんだよ…

なんもカッコイイのうかばねぇよ…


とにかく楽しみです!ついマドカマギカっていっちゃうんですけど
ナイトメアマギカ楽しみ!!!(*゚∀゚*)
マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 6 TB: 0   

コメント

わしもマドカマギカっていってます(
魔法「少女」だしね!ね!ね!
そしてまさかの鎌使い(
デミの外伝キャラには是非
ガンナー実装してほしいものだ
(どりゃねすガンナーいないし)

みん #- | URL | 2016/10/01 09:32 - edit

外伝職を妄想するの楽しいですよね!
自分はアサシンが好きなので妄想してみるもののイリュージョンいいや!で終わってしまう悲しみ...

m #- | URL | 2016/10/03 12:20 - edit

みんちゃん>

ほらほらやっぱり!!w
少女(BBA)!!だしね!!

鎌使いとかかっこよすぎんよぉおぉ

ガンナーいいね!
キャノンが近いけど もっと小型の
2丁拳銃とかそんなかんじいいな~

麻井 #- | URL | 2016/10/04 15:59 - edit

mさん>

そうなんですめちゃくちゃ楽しいです!(`・ω・´)
アサシンの外伝ってどうしてもイリュージョン君がでてきちゃいますよねw
一体どうするんだろうw気になるところ!

麻井 #- | URL | 2016/10/04 16:00 - edit

こんにちは、ドラゴンネストのメカアクのパロ動画からやってきました。
あの動画、本当に好きで投稿されてからというもの、数ヶ月に1回位のペースで見直してます。

特に好きなのはソーサレスちゃんがお金にうっとりしているところです笑

素晴らしい作品をありがとう!応援してます。

通りすがり #SFo5/nok | URL | 2016/10/06 15:33 - edit

通りすがりさん>

動画からいらっしゃいませ!
メカアクパロ懐かしいです(*´ω`*)
自分で作った中で一番時間がかかったものなので
そんなに見ていただけてると聞けただけで・・・嬉し涙が・・(`;ω;´)
ありがとうございます!

ソサちゃんは自分がメインってのもあって
私も好きなシーンですw

こちらこそ素敵なコメント頂けて本当にうれしいです。
また動画見てやってください(*´ω`*)

麻井 #- | URL | 2016/10/06 17:29 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/407-7d4437b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)