Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > まさにこんな気分

まさにこんな気分 

まさにこんな気分

耐えられないよ(´;ω;`)



こんばんは!あさいです。
アプデでからポテンを4セットあけましたが、
お目当てのルビシリーズは
ルビアバセット黒が1つしかでていません。

DN 2016-09-21 22-02-21 Wed

ま、まぁなにもでないよりは嬉しいし 嬉しい!!嬉しいよ!

だけど特に精霊がほしい(`;ω;´)
すごいかわいい。
ギルメンがこれ見よがしに見せつけてくるのが憎い…
うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいい(´゚д゚`)!!!


DN 2016-09-21 22-09-15 Wed

コーギーが4匹もでる始末なので
一旦あけるのをやめました( ´・ω・)ワン




そしてまったりギルドの各駅停車がついに
ギルドアジトを狙って・・・GRDタイムアタック!

基本的な方針として
「今INしてる人で装備や経験関係なく一緒に遊ぶ」のが
いつもの募集のやり方なのですが、

タイムアタックはさすがにそうはいかず
あんまり人を選ぶのは心が痛いですが…
RDが慣れていて、バフ職で、装備が整っているギルメンを
厳選した構成にしました。

全員に恩恵のあるギルドアジト・・・
ここは16位以内に入るためにみんなにわかってもらえるといいなぁ・・・と
内心不安もありながら8人で作戦会議をしていました。

と!そんな中 TAに参加しないギルメンも
「がんばれー!!頼むよー!!」
「16位以内入れなくても25分はきるんだぞー!」

なんて応援してくれたり!
やっぱりここのギルドの人はあったかいなぁって思いました(´;ω;`)

TAってあんまりする機会のないゲームなので
みんな緊張やドキドキもあり、
FDを積んでるのは3人だけですが
なんとか暫定14位に!

DN 2016-09-26 01-21-14 Mon

GRDやっぱり硬いなぁ(´Д`)

金曜日で追い込みかけるギルドもいるとおもうので
安全圏ではないですが…
やれたことがよかったです(´;ω;`)

ぬかされちゃってもまた挑戦しよう!
TAは装備だけじゃなくてスキル回しとかも大事だと思うので
これでみんなのモチベがちょっとでもあがると
嬉しいなぁと思いました(*´ω`*)


あと800Gしかないからポテンはしばらくおやすみ(^q^)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

コメント

タイムアタックだとそうなるねぇ

私は今全くギルドネスト関係ノータッチなので
今自分のギルドがどうなってるのか知らないというね
でも、ギルド内で固定を作ると確実に人が減る
それ過去多々経験してるので、そこら難しいよね
人が増えたら楽しさも問題も増える
どの辺りで折り合いをつけるのかは
遊び方次第かもね

みん #- | URL | 2016/09/27 12:31 - edit

みんちゃん>

(゚д゚)(。_。)ウンウン
ギルド内固定は私も否定派だから
そういう雰囲気にならないようにやるのが
一番難しい( ´・ω・)

人が多いと問題が増えるっていうの
すごくわかる…
比較的今まで大型ギルドにいたけど
どうしてもそうなっちゃうんだろうね。
もっと楽しくゲームやれたらいいなぁって
おもうんだけどみんながみんなそうじゃないんだなってw

そしてスライムの森さんには負けてしまったので
次こそは・・・!(`・ω・´)

麻井 #- | URL | 2016/09/27 17:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/405-e6117d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)