Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】ポテンをまわすのが怖い

【漫画】ポテンをまわすのが怖い 

ポテンまわすのが今から怖い

さくっと出てくれないとまじでやばい


こんばんは!あさいです。メンテです
21日のアプデ情報が更新されて
ギルメンからすぐさま闇堕ちルビセットの情報が送られてきました…。ありがとう…
やつら私より先にルビシリーズを出して自慢しようって話ばかりしてきます。おのれ


そしてこのセットくるの早すぎじゃないですか(´゚д゚`)

今 マジェに「ルビアバセット」「ルビ武器セット」
セレに「ルビ武器セット」
フィジに「ルビ武器セット」

といった感じで持ってるんですが、
やっぱりここはアバをきてないセレアナに
ポテンをあけようかなと思っています。

いっぺんにもってくるのは卑怯じゃないですか。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
アバも精霊も羽も全部ほしい!!

前回ね 意外とさくっと出たんですよ
めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えていますよ。

あ~懐かしいな~
嬉しくって記事書いただろうからさー
どんなことかいたかな~



過去記事:【ドラネス】ルビアバ当たったァアアアアアアアアアア



狂ってるな( ;^o^)






↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

コメント

エセナートwww

愛だけハァ!勤勉んんんんん!なボクですどうも。(ぺってー最後怖かったです)
強欲UE様の年内実装は予想してたが、この速さは私も正直びっくりモンキー。
さすがだね。クローニングに続いて今の内感ぱねぇ。
ちーちゃん同様、どの子で回すかも悩むよ。わいのテンペピカチュウだし。

フィジ「ガタッ」
レイブン「ガタッ」
これから作るだろうAH「ガタッ」

戦力外通告キャラで・・・だと・・・。
これこそ!!!まさに!!!愛!!!(マテ

でも、るびにゃーと///// (*´д`*)
可愛すぎてハゲそう/////
頑張ってフル装備だドン!

みん #- | URL | 2016/09/21 10:54 - edit

みんちゃん>

勤勉んんん!!なみんちゃんんん!ようこそううう!!
ペテ公の最後・・・いい感じに怖かったw

ホントどんどん摂取していこうというこの感じね・・・

めちゃキャラあるなw
というより前ルビと性能が一緒っていうのもあって
余計回すキャラになやむ^q^

結局セレに回したけど!

そう 愛に!愛に!愛にー!!

るびにゃーと当たらない(`;ω;´)
かわいい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
お互い頑張りましょう!!

麻井 #- | URL | 2016/09/26 15:22 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/404-45e11f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)