Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【絵】アークヘレティック描いたー!

【絵】アークヘレティック描いたー! 

アークヘレティック


顔アップ
アークヘレティック_kao



中2感あふれるダークな感じを目指しました(*゚∀゚*)




こんばんは!あさいです。
クレリック闇堕ちのダークヘレティックが10月実装ということで
着々と動画があがったり情報がきていたりと
盛り上がってきていますね!(*゚∀゚*)
情報がでた時点で「これは大好物だ!!描きたい!!!」とラフをガリガリラクガキしてたのですが
やっとまともにできたのは1枚だけでした(´Д`)
残念ながらボツになったものはまたツイッターとかで供養します 南無。


特に男女ともに人気のあるクレリックの外伝となれば
期待大ですね。

この間のオフイベの記事や動画が公式であがっているので見逃した人は見れますよ~!



Youtubeにあげなおすなんて親切じゃないのぉ!


剣をぶんぶん狂ったように振り回して走る姿がなんともシュールなので
このかっこよさのギャップからまたネタキャラに走ってしまうのではないかという声もありますが・・・!

なんていったって略し方がアヘクレですからね
誰が最初に言い出したのかわかりませんがここはAHではなくアヘクレでいきましょう!


アークヘレティック_kao
BY:ギルメン


使いまわし()





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/09/12 19:58 - edit

やっぱりアヘ顔・・・wwwww

みん #- | URL | 2016/09/13 23:25 - edit

Sさん>

感想すっごくうれしいです!!
めちゃくちゃ励みになります
ありがとうございます(`;ω;´)

また次の絵もがんばります!

麻井 #- | URL | 2016/09/14 16:58 - edit

みんちゃん>

逃れられないのだ・・・・w

麻井 #- | URL | 2016/09/14 16:58 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/403-d63c2ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)