Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】アイスドラゴン3R1Pのパルーサを倒すモノ

【漫画】アイスドラゴン3R1Pのパルーサを倒すモノ 

NID3R1Pのパルーサを倒すモノ1P

NID3R1Pのパルーサを倒すモノ2P

これのためだけにFate見た



こんばんは!あさいです!
アーチャーとかぶせているのでしょうか
アクロさんが勇敢にも8人NIDのパルーサをほとんど一人でぶっとばして
このセリフを言っていたので
すごいかっこよかったから漫画にしました。

一連の流れに夢中で
ウィスプスルーしてて凍ったが、まぁまったく事故にはならなかったので
結果的にはただただすごかったっていう話なんだけど
オチとしてね。うんw

元ネタは敵に負けるので死亡フラグとして使うらしい。ナンテコッタ/(^o^)\


話題のクローニングシュパンの販売が終了しましたね。

DN 2016-08-28 23-43-49 Sun

記念にあけました。
1セット目はキレイにゴミ箱でした
2セット目になります。


さぁ!!!


こい!!!ブロガー補正よ!!!!!




おおお!!!?!???





ユニークだと!!!!!!!?????








DN 2016-08-28 23-46-15 Sun






  ( ⌒ )
   l | /
   λ λ
  ( ソ )  
⊂(#・д・)  
 /   ノ∪
 しー-J |l|
         人ペシッ!!
       __
       \C \








↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

コメント

あああああああああああ

死亡フラグ台詞にゃああああああああああああ(号泣
アーチャーめっちゃ口悪いけどカッコイイ大好き(*´д`*)
あれ、似てるとか思っちゃダメダダメダ
本作では一番好きなキャラだったようん。
クォレルシューターのクロスボウ無し的立ち位置だけど
でも好きだった(それってアーチャーじゃなゴフゴフ)
とか言いつつ私はZEROのが好きなんだがな(*´∀`*)
おっさんライダーが散るシーンよかった・・・

アルゼンタバウチャー・・・少し寂しいけど
モカシュガーの馬牌もユニークだからドンマイ(

みん #- | URL | 2016/09/09 13:48 - edit

みんちゃん>

おっ みんちゃんもFate見てる派か!
しかもアーチャーが好きだとは(*´ω`*)

このシーンがはいってる1話しかみてないから
ほとんど意味がわかってないので見てきます^q^;

モカシュガーどんだけ持ってるのって話よねww
せめて青アルゼだったらつかえたのにな~・3・

麻井 #- | URL | 2016/09/11 23:15 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/402-765bb0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)