Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > LF(!?)描いたー!

LF(!?)描いたー! 

20160831.jpg

( ゚д゚ )!?


こんばんは!あさいです。

LFくんことアサシンくんっていわないとわからないかもしれないけど
この本体を見かけた人ならわかるかもしれない…!!

DN 2016-09-03 02-33-55 Sat

そうすれ違ったら2度見したくなる!
知る人ぞ知る、13chの彼です。

ええ、この方しかも現在最難関のIDHCも余裕の
イケLF。

装備が適当のサブだろって??
これがLFなのに全身RDL12だからさらにすごい!!!!(`・ω・´)


ギルメンになる前からフレンドだったのですが(偶然一緒になった)
こんな奇抜な恰好と装備な人だとは思いませんでした・・・。

そんな人にまさかのサムネをお願いされてびっくりしましたが、
絵を描いててこんなに顔がにやけながら描いたことはないです。


ネタキャラをあえて真面目な感じでちょっぴりホモくさいネタイラストと化した1枚となりました(*゚∀゚*)
新たなチャレンジをありがとう~!(*´σー`)



ちなみにこのLFさん、私のU12のフィジよりDPSが2倍でてました。(RDHC調べ)



LFユーザーの鏡



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

リクエストのやり方はこちらから(*´σー`)★


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 6 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/09/04 08:03 - edit

Sさん>

おつありなのです!(*´ω`*)

原色をチョイスしてるのがぴったりなんでしょうねぇ
おもしろさのなかにハイセンスを感じますw
アサシンくんって結構真面目なイケメンなのに
こんな雰囲気にもなれるなんて・・・幅広いですよねw

素敵だなんて///ありがとうございます(*/∀\*)照

麻井 #- | URL | 2016/09/04 20:20 - edit

なんかこうして記事となると改めてみると恥ずいなw
でもすばらしいアイコンありがとー!!ますますLFに愛着沸いたぜヽ(・∀・)ノ
あとHCまだまだ余裕じゃない(白目

めら #- | URL | 2016/09/05 01:13 - edit

めらさん>

しかも全身は勝手にとった()
私のキャラじゃなくてもかなり愛着わいてるよ!!w
またまた~~HC消化組じゃないですか~ヽ(゚∀゚)ノ

麻井 #- | URL | 2016/09/07 14:14 - edit

一番可愛いキャラと聞いてただけに
見た瞬間のトキメキは半端なかったYO!

しかし全身のスクショ改めて見ると
何故かすごくでじゃぶ感じたんだけど

んー。

あ。

うちのギルドの全身クローニング完了の
オオカブト逝けセイントだ。(ぁ

みん #- | URL | 2016/09/09 13:53 - edit

みんちゃん>

かわいいキャラっていうよりかわいがってるキャラだよねwww
だって中々きもい(褒め言葉

全身のほうがインパクトあるでしょう(*´ω`*)

クローニング・・・してるネタキャラが・・・いる・・・だと・・・!?www

麻井 #- | URL | 2016/09/11 23:17 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/401-f922e512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)