Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > アクロちゃん描いたー!

アクロちゃん描いたー! 







吹き出し付きテンペちゃん

こうやって

ツイッターのつぶやきを

アイコンがしゃべってるようにできるにゃ!




はじめてブログの画像枠が憎い


こんばんは!あさいです。

モデルは当ブログを見てる方はみたことあるかもしれない
おなじみのアクロちゃんもといお友達のテンペちゃんです。

先日のマジェスティーとはうってかわって
「かわいい」を重視したアニメ塗りに少しギャルゲ塗りというのをチョイスしました。
ちょっとふんわりとします(*゚∀゚*)

ダークな絵を得意としてますが、
たまにキュートな絵を描くのもとても楽しいです(*´ω`*)

あと「吹き出し風」という提案をもらい
初めてアイコンに吹き出しをつけてみましたが
しゃべってる感じになっていいですね!






DN 2016-08-22 00-24-58 Mon

そしてピンクダックの乗り物ゲット

かわいすぎか…。
ブランコも目指すぜ!!



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




リクエストのやり方はこちらから(*´σー`)★



category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

コメント

いつも絵を楽しみにみてます!
可愛いし綺麗しかっこいいしいいいいいあああああ!!!!

あと4コマちっくなのに出てくる
あくろちゃん(目が三角形の)キャラがすごく好き!w

ぱうにゃ #- | URL | 2016/08/30 05:25 - edit

ぱうにゃさん>

わぁああぱうにゃさんお久しぶりです(*゚∀゚*)♥

絵を褒めてくださってありがとうございます!!

漫画の三角おめめのアクロちゃんはひそかな人気ですwww
元ネタになってる人のキャラが合うんですこれがw

麻井 #- | URL | 2016/09/01 01:32 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/400-8fe33ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)