Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 俺、右半身!君、左半身!

俺、右半身!君、左半身! 

TN1.jpg

( ゚∀゚)「えー!今だにN台風ですらソロクリアしてないのー?!」
(゚Д゚)「うっそー★ありえなーい★」

とか言うんじゃないぞ?( ^ω^)

      .λ λ
      .( `ノ )    ∧,,∧n このクソ魔法使い使えねえにゃぁ
      ( ・д・ >と(^o^  )}
             ヽ   ヽ
      .λ λ
      .( `ノ )    ∧,,∧n エクセレしてみろにゃw
      ( ・д・ >と(^o^  )}
     .(っ⌒/⌒/ ヽ

   λ λ                     。   , ゜   ゜
  .( `ノ ) 風穴を開けましょうか…   ゜ .......,... ..__∧,,∧_にゃああああああw
  ( ・д・) ,... _  ,,_ _______,,/゛゛゛ :::;^o^:::丿  ヽ
  (っ⌒/⌒/つ,,,,,,....   .............. ............................. .........   ∴:: ::    )
  と__)__)   "~  ̄'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::: .......... .......   ノ
                      ゜   ~ ゛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゜


なんかもうまじPS乙orz
今日何回かやったんですけど
1Rまじで鬼門すぎる私。
ほんとしぬ ゼッタイしぬw
もしかして私の腕じゃ無理ゲーなのかなって思ったんだけど
もうやけになってクリアしよーってなって
生き返って2Rから最後まで
なんなくクリア

 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` Jな ナンデ・・・。


涙周回にもなるし来週から1R練習します。

んでもその前に
ソロできなくてワーキャーいってた私にマセ様が
「ペア無死いこう!」と言ってくれた。


        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
       がんばるにゃああああああああああああ
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ .  ∧ ∧   (.
    ─   _  ─ {    (^o^ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <  フォスッ
               ゝ   lノ ヽ,)   ,


DN 2012-10-25 18-41-02 Thu

とれました(ノ´∀`*)

ゴブシェフの偉大さに気づきました。素敵。
ハロウィンキャンディが使えるうちにソロ無死やっておこうと思います。

ヘル?馬鹿言ってんじゃねえよ無理だよwwwwwwwwwwwww


category: ▶ドラネス

CM: 3 TB: 0   

コメント

No title

他人のブログのURLを貼るのもどうかと思いますが、かなり台風の1Rで役立つので貼っておきますね。

http://game-detective-diary.ldblog.jp/?p=4

タイフ-ンネスト裏攻略って記事です。
これで1Rのボスを閉じ込めて、FUなら遠距離攻撃とか得意そうなのでほぼくらわずにフルボッコできますよ!

私も練習してだいぶできるようになったのですが、どうしても180秒以内に雑魚殲滅の3Rが鬼門すぎて台風Hソロ無死は諦めたくなりますわ。。。

ぁ、2Rのロ-ラ-は全部くぐりぬけますよもちろん笑

ひたすらプラクティスで練習してます!
一緒に台風ヘル征服目指してがんばりましょう!!

あっかり-ん #- | URL | 2012/10/26 08:31 - edit

No title

ぁ、それとブログの絵ってあさいさんが描かれてるのですか?

うまいうらやま><

それと、正攻法じゃなくてすみません。。

正攻法じゃ無理と私は諦めましたからWWW

あっかり-ん #- | URL | 2012/10/26 09:52 - edit

コメントありがとう!

あっかーりんさん>> おお~~~!!参考ブログありがとうです 助かります・・・!
1Rにこんな手段が∑(゚Д゚)w
通りでウォリがPTにいてダッシュで向かうと壁にうまる確率たかいなーナンテ思ってたら・・・
そういうことなんですねw 試してみます!!
正攻法とか細けぇことは気にしないですヨヽ(・∀・)ゝ←

ローラーはフレに伝授してもらってなんとかできるようになりましたb
2回目でうっかり休憩してしんだりとかアホなこともしてますけどネ(´Д⊂トホホ

ブログの絵は私が書いてます!
最近ソフトをバージョンアップして機能を覚えるついでの書きなぐりですが^q^
ほめていただき嬉しゅうございます(ノ´∀`*)

麻井 #- | URL | 2012/10/27 05:57 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/40-fd94c961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)