Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > なんでやorz

なんでやorz 

そういや先日シュパン買ってゼリー増えたじゃーん(*゚∀゚*)
GDLオーブ叩こう!!

DN 2012-08-25 19-03-12 Sat




カンカンカン・・・



DN 2012-08-25 19-03-45 Sat

おしきた!!このままいくんだ!!12!!はよぉ!!



カンカンカン・・・・
素材が消えました
カンカンカン・・・
素材が消えました
カンカンカン・・・

10に下がった:(;゙゚'ω゚'):

まじかよ・・・7kG飛んだぞ・・・
なんでやっ・・・なんでや(´;ω;`)
ショックすぎてSS撮り忘れるし放心状態であった。

なんか現実逃避したかったので育成中のカーリーにチェンジ
DN 2012-08-25 19-41-47 Sat

ウチの「目立ちたガーリー」ちゃんですヾ(*´∀`*)ノドーン
Lv44なったよぉ~(*´ω`*)

メインクエとレベルがなかなか追いつかなくて
今日ジェレイントおなくなりキャプテンランドーソロクエいってきました。

(*´Д`*)「何キャラ分見てもジェレイントの死ぬシーンは泣けるよなぁ~」

(*´Д`*)「あ。」


ESCで飛ばしてもた・・・・・・・・・・・orz

ある意味泣けた( ;∀;)

DN 2012-08-25 19-40-07 Sat

がっくんかっこいい~♥

というわけでバイトが朝の5時からなので車でブイーンと出勤したんですが
まさかのシフト入ってなかったっていうことで5時5分に家に帰って来ました麻井でした。

スペクトラムワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


category: ▶ドラネス

CM: 3 TB: 0   

コメント

No title

ざwwっwまwwwwあwwww
シュパン何個あけようかな^ー^

かっきー #- | URL | 2012/08/27 03:03 - edit

No title

初コメントです(*´ω`*)
麻井さん!!ウサーです♪いつもお世話になってます(・∀・)
これからブログ更新楽しみにしてるので頑張ってね(`・ω・´0)

GDLたけーよ( ゚д゚ )
12のログ期待してます♪

ウサー♪ #1olHiW.o | URL | 2012/08/27 16:57 - edit

コメントありがとう!

かっきー >ざまぁいうな!46個ください^w^

ウサさん>いらっしゃいませ!コメありがとう(*´ω`*)応援嬉しい!がんばります!
12ログはいつか・・・ねw

麻井 #- | URL | 2012/08/28 02:31 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/4-27428d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)