Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > この殺伐としたTLにノッチが!!!!!

この殺伐としたTLにノッチが!!!!! 

ボビー






aitemurisuto.jpg

だと思ったよ!



こんばんは!あさいです。
先日のクローニングシュパンからTLが大荒れですね。
私の目標は来たるべきルビ様闇堕ちセットのための金策中ですので
ボビンはパスです。

がしかし、アバターをおしゃれしたい人は多いでしょう…。
街を見渡せば マリアとマガティとルビエばかり。
それの救済かと思えば、重課金仕様…。

そりゃ怒りますね( ´・ω・)

運営さん、もう少しなんとか。
ユーザーが離れないようにがんばってください(`;ω;´)

オフイベも東京だけ・・・西も!!西もきてくださいよ!

これではドラネスユーザーの心が擦り切れてしまいます。
そんなあなたへ
セントヘイブンに降臨したスーパースターの歌をお聞きください。



RTといいねありがとうございました(*゚∀゚*)♥





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/398-bc44207b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)