Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】NID3R1Pのパルーサ強すぎ

【漫画】NID3R1Pのパルーサ強すぎ 

NID3R1Pのパルーサ強すぎ

自職のステマが激しい




こんばんは!あさいです。
B枠削除で各地で「IDが硬い」と言われてますね。
廃人さんは相変わらず余裕そうですが、
そもそもギリギリクリアだったので、なかなか火力がキツイです!
でも楽しい!それが8人ネスト。

基本的にギルメンとしかいかないので
その日に必ずしもいい構成になるとは限りません。

一番おかしいなとおもったPTは
ガデ 聖 アクロ3 ヴン2 LF1

ボイスが偏ってるYO!!


DN 2016-08-18 00-04-23 Thu

アプデ満喫してるかい?

個人的に変わったことといえば
ランク戦ムキムキダックネストですかね。

フル装備がランク戦という名前になって
ティアってランクがつけられるようになって
今ゴールドⅡです。これなんてLOL?

前と違って時間が20時~22時と短時間の開催
やる前は「時間決められてるとかやりずれ~」って思ってたのですが、
いざやると、そこに集中するので、次々とマッチングしますし、良アプデだったかなと思ってます。
ただ・・・仕事とかで22時までにINできない人はつらいですよねぇ( ´・ω・)

毎日のキューブをGETするべくシコシコやっとります。
狩りふりの限界を感じますが、1700到達できたらうれしいな…程度で頑張っております(*゚∀゚*)



ダックネストですが、これは楽しい!(*゚∀゚*)
私は城塞の変わりにこっちを頑張って消化してもいいかなくらいに
楽しんでいます。

一回死んだら終わりなのがびっくり仕様ですが、
ピンクダックが回復・キュア・スピブをちゃんと相方の黒ダックにいれて
炎のストンプのときにSA破壊できたら死ぬことはまずなさそうです。

あれー何回もしぬなぁって思う人は
ピンクダックの動きを研究だ!

「回復はいらなくね?」って声をよくききますが
相当範囲がせまいっぽいです。
密着して回復・キュア・スピブしたらちゃんと入ります!
モーションが長いので黒ダックはピンクダックがよってきたら逃げないで☆(ゝω・)v

それではランク戦いってきまーす(*゚∀゚*)ノ


↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/397-3218f827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)