Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > ブログデザインリニューアル!

ブログデザインリニューアル! 

キャプチャ

友人のPiko氏(Skill up Log)監修の元、
前のこのスタイルから一遍して スタイリッシュで解放感のある感じにしました!
色々細かいところも調整してくれて、自分スタイルのブログに出来上がって満足です(*´ω`*)

やってみたいデザインもたくさんあるので、
またコロコロかえるかもしれませんヽ(゚∀゚)ノ

こうやってWEBデザインのことを一緒に話せる友は貴重ですね。
かなり勉強させてもらいました。
ありがとう!(*´ω`*)




category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

デザかえるの面倒だけど楽しいよね!
わたしは冒頭のスクショが色々出来るのが欲しくて
今のにしたんだけど最近全くかえてないので
なんとかしよう・・・(

みん #- | URL | 2016/08/19 08:52 - edit

みんちゃん>

もーやりだしたら時間かかるし面倒よねw
でも楽しい!w

みんちゃんのブログのTOPがかわるのいいよね(*゚∀゚*)!
気晴らしにリニューアルオヌヌメ(*´ω`*)

麻井 #- | URL | 2016/08/20 12:46 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/395-78940d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)