Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 「侵蝕の城塞 長き金策の果て」

「侵蝕の城塞 長き金策の果て」 

侵蝕の城塞

――それは魔物と封紙の物語…




漂うクソゲー臭



こんばんは!あさいです。
ギルメンが城塞をやりすぎて、
別のギルメンに「城塞っていう別ゲーと化してるよね?ドラネスしよ?」っていうツッコミを受けてたのを見て
作ってみた。
その城キチのギルメンは「世界樹の迷宮」というゲームが好きなのでそれのオマージュ。
わりと真面目にロゴ作ったけど良ゲーにはなれなさそうだwwww


そんな私はいつも14キャラのゴブスポペア消化付き合ってもらってお世話になっとります(´д`)
5分半切らないと減点されます。
プロは違う。


あと最近キューブ集めはじめました!
デイリーで久々にミッションルームのリスボをしたのですが
あれ 楽しいぞ(*゚∀゚*)

DN 2016-08-13 10-54-37 Sat

なんと7連続キルで合計8キル

うれしいo┤*´Д`*├o

協力ptsが多いってことは横取りも多いのかな?
いまいち見方がわかりませんが、
毎日やるものなので楽しくやれるのはいいことですね(*´ω`*)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 6 TB: 0   

コメント

神ゲーじゃないっすか

翔スラ #- | URL | 2016/08/14 22:47 - edit

このゲームいつ発売ですかね?

エルリン #- | URL | 2016/08/14 22:57 - edit

翔スラさん>

まじかよ!!!www

麻井 #- | URL | 2016/08/15 09:30 - edit

エルリンさん>

ほしがってくれた!!www

麻井 #- | URL | 2016/08/15 09:30 - edit

アプリだったら落とす(

それにつけてもメカアクロ実装はよ。。。(やるのか?謎

みん #- | URL | 2016/08/15 22:02 - edit

みんちゃん>

アプリだったらお手軽よね!

メカアクロってだいぶ前に城塞にくるとかいって
結局こなかったやつか(´゚д゚`)
たしかにどうなったんだあれはww

麻井 #- | URL | 2016/08/16 08:36 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/394-5bcd0822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)