Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】念願のギルドでNIDクリア!

【漫画】念願のギルドでNIDクリア! 

うちのギルドのNIDクリア直前

動画を見直したら人間焦るとよくしゃべるということが記録されていた


こんばんは!あさいです。
ギルドでやっとこさNIDクリアすることができました(*´ω`*)

DN 2016-08-06 01-15-58 Sat

ギルドで練習をスタートしたのはDN-1が終わったころからでした。
週に何回もいけなくて、いけても1回2回…
時間かかっちゃったけどみんなでコツコツ練習して
8人そろって本体に挑むことができて
本当によかった(´;д;`)

DN 2016-08-06 01-17-01 Sat

DN 2016-08-06 01-21-17 Sat

この最後のスクショをとるのが私の目標でした。
ついに達成されて、胸がいっぱいです(*´ω`*)

で、

これは毎ドラゴンやってるんですが、クリアしたら記念に動画を残してます。
余韻に浸りながら見直してたら
「尻尾注意!」の嵐www
うっかりくらって死んじゃうNO.1の攻撃なので、
みんなそれだけは食らわないように注意喚起してたんですが
さすがにそればっかり言ってて草生えた(自分も含む)
クリア目前になると、気持ちが高揚しますもんねw
でも声だしって大事。
VCつないでる意味があるよね

というわけでこんな時間(今深夜2時)まで無理いってIDいってもらったのは
私が里帰りするので、ちょっぴりPCが使えない環境になるからでして…
そんな一人のわがままも聞いてくれるギルメンに感謝。

そしてすっごいスッキリした気持でお盆をすごせそうです。


さて次の目標は、今日の8人以外にも共に練習を頑張ったギルメンが何人もいます。
今日はお仕事だったり、用事があったり、就寝しなくちゃいけなくて交代した人もいて、これなかったけど…
絶対にそのみんなともクリアしたいです(`・ω・´)

それが終わって券も集められるようになったら
IDHCのチャレンジもしたいですね(*´ω`*)

まだまだ目標がたくさん!

それでは!
DN 2016-08-06 01-24-45 Sat




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


【お知らせ】
イラストリクエストは8月中旬まで受付停止となっております。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。


お待たせいたしました!
受付再開しました。
ご依頼待ってます(*´ω`*)

【イラストアイコン】SNSで使えるアイコンお作りします!★


category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/392-6df10097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)