Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【新作UP!】ドラネスでリゼロOP大体再現してみた【MAD】

【新作UP!】ドラネスでリゼロOP大体再現してみた【MAD】  






真剣にやったつもりなのにネタ臭がすごい


こんばんは!あさいです。
年始のMADからだいぶ期間があいてしまいましたが、
またもやOPパロです。
「Re:ゼロから始まる異世界生活」というアニメのOPを
ドラネスのキャラでどこまで再現できるかという題材の元つくられました。

エキストラ4人の方にも意見を聞き、
配役が決まったらみんなそれぞれキャラクターに似せられるように
頑張ってくれました(`;ω;´)ありがとう、ありがとう

でもね がんばって似せたのにスバルとか幼女とかもう
ウケる。

作ってる最中に本家アニメのほうはOPがかわってしまいましたが、
最初のほうのOPになります。


開発さんにすごい要望したいのが、
「風にふかれる」「ゆっくり歩く」のエモがほしいです(切実
どうしても演出に限界があったりしてもどかしいです('A`)

1dd2bfb839a28f601be604d433f46c37.png

ご協力ありがとうございました!(*゚∀゚*)

是非ご視聴ください(`・ω・´)

他の動画は→のコンテンツ・自作動画リストからどうぞ


↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0   

コメント

見てたら本家のOPを思い出しましたw
面白いですね!

みやび #- | URL | 2016/07/31 14:26 - edit

エミリアたん、胴がコンバラリアだったら倍萌えました(マテ
どうも僕です。

OPのレインドロップの使い方がないっそ~
いい感じにネタ臭いね うん素敵

MAD作ってみたいし 曲もイメージも結構あるけど
時間がなさすぎてどうしようです

みん #- | URL | 2016/08/01 16:40 - edit

みやびさん>

わお!思い出してもらえましたか!w
それはなによりです
ありがとうございます(*´ω`*)

麻井 #- | URL | 2016/08/02 00:36 - edit

みんちゃん>

さすがアチャ詳しい
ほ~コンバラリアもエミリアっぽいですなぁ

血がぶしゃあ!ってなることないよねこのゲームw
素敵いただきました!ヨッシャ

曲もイメージもあるならもったない~と思っても
なかなか時間がかかるもんねぇ・・・

麻井 #- | URL | 2016/08/02 00:40 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/391-1ed0e2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)