Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > サブ達の成長

サブ達の成長 

最近何が楽しいってサブの育成

なんかレベリングは好きじゃないんだけど
強くなっていく過程って楽しい。
現状マジェは1万G以上かけないと強くなれなくて
今は何もできないのがおもしろくないのかもしれないw

てなわけでエレのチロたんが60なった記念に60エピでも
つけてあげよう!ってことで
カンカン・・・、

+9ストレート!
どうせ後々トライにするし
つなぎでこれにするか。
さて潜在ギャンブル!
今日はカシウス王の前でお辞儀してつけるかな~♪

DN 2012-10-22 13-15-29 Mon

知力火氷ついたああああ!(*´ω`*)

さらに配布装備って叩けるってことに気づき
叩いたら

DN 2012-10-22 19-34-45 Mon

ふへっへ
いくで?いくで?ログ流すで?

DN 2012-10-22 19-35-14 Mon

ハイ!有言実行~(*´ω`*)

そしてそして
フレのGDHCにFUが足りないってことで
急遽GO!
DN 2012-10-23 00-39-10 Tue

強烈ありがとう(*´ω`*)♥
寄生させていただきやした・・・w

おまけ

最近よく死ぬのでデイリーソロでいって
ボスの動きみながら戦ってます・・・。

DN 2012-10-23 16-13-33 Tue

プロk3Rが鬼門すぎてハゲそう(´・ω・`)


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

+13おめです!
そのログ見られなかったのが残念です><

ぁ、10回目にしてようやく台風H8分切りいけました笑

残るはソロ無死!!!

どうやっていけと?WWW

あっかり-ん #- | URL | 2012/10/24 12:11 - edit

コメントありがとう!

あっかーりんさん> おめありがとです!(*´ω`*)しょーもないログなんでwww

おぉおおすごいなぁ・・・結構ガチメンツじゃないときついですよね!?
あっかーりんさんイケメン・・・(*´Д`*)b!

ソロ無死とかコワヒ
うちのギルメンのアデがこの間やっとのことソロクリアしてヘル征服してましたので
あっかーりんさんもがんばってください!

麻井 #- | URL | 2012/10/25 21:38 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/39-32c3b0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)