Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】RDHC2便行ってきた!まとめ

【漫画】RDHC2便行ってきた!まとめ 

ギルド貢献度ポイント集め
がんばれガデさん

こんばんは!あさいです。
ギルドネスト レッドドラゴン(ハードコア)2回いってきたので感想を書きたいと思います(*'ω'*)

■ギルドネスト レッドドラゴンネストハードコア

DN 2016-07-22 22-06-42 Fri

入場制限:Lv.80以上 (何も消費しないのでラグ抜きもできますよ)
※総貢献ギルドポイントが50,000ポイント

入場人数:5~8人 同じギルドメンバーであること。

入場方法:セントヘイブン→時空の庭園→レッドドラゴンネスト  毎日6~9時の間は入場不可

クリア回数:週1回 (通常のRDHCとは別枠で1回あります)

復活制限:2回 (リンゴいらないです)

必要条件:ギルドコンテンツがアクティブ状態  (2週間の期限がつくので開放は計画的に)




■クリア報酬

kuriahousyu.jpg

・変異型竜珠だけダイス
・クリア宝箱画面 金箱:変異型竜珠 銀箱:特上級ダイヤモンド




■感想

他ギルドさんからきいてたとおり 敵が硬い・攻撃が痛い
1位の9分クリアのとことかまじゴッドですね。

■1便目■

入場 「9分きって1位になっちゃうぞー!!」「おー!!」

道中 「あ、あれ 結構ムズイぞ 練習中のときくらいしんどいぞ?」

本体 「クリアできるよね 大丈夫だよね がんばろうね (;゚;Д;゚;)ハァハァ」


DN 2016-07-22 23-25-07 Fri

1時間16分 その時点で最下位

wwwwwwwwwwwwwwwwwww


すげえオチついたな。まさか後ろから数えて1位になるとは( ´ー`)フッ
疲れたけど楽しかったです。


■2便目■

控えて待っていたギルメン+2キャラ貢献度ある人で再構成したPTでもう1度ギルドRDHCへ

1便目のことを踏まえてマフィンを2個使用。

DN 2016-07-23 00-36-19 Sat

49分 最下位のままのほうがおもしろかったかしらw

ランキングは2便いっても早いほうが反映されるようです。


ギミックはRDHCとまったく一緒です。
上で1時間こえてるように時間制限もないです。

報酬もぶっちゃけ変異型竜珠しかおいしくないし
ランキング5位以内にはいらないといいものももらえません。

だが、しかし

ギルメンだけでワイワイやれるってすごいおもしろいし楽しいね…!(*'ω'*)



■構成と簡単な火力目安

参考にどうぞ!

(1便目)
AW
テンペ
レイヴン (FDある)
ムンロ
セレアナ(FDある)
アデ
フィジ
LF

(2便目)
セレアナ
SB
マジェ
エレス
レイヴン
ルイーナ(FDある)
WW


どちらもタゲなしです。
タゲで貢献度GPある人いないので仕方なしです。
回復も少ないので2便目は聖1です。
早く寝る人を1便目にしただけなので
B枠とかそういう小難しいことは考えてないです(´ω`)

時間はかかっても大丈夫なので
5人しか集められないよーってギルドさんも
チャレンジしてみてはどうでしょう!




■貢献度GPの溜め方

ギルメンと2人以上で デイリー・ダンジョン・ネスト 時間がある人は弟子連れまわし
人がいてさくっといけるギルドは8人ネストをまわすのもオススメです。

本気だした復帰のギルメンが0からスタートして、約3週間で5万溜めてきたので、
ゆっくりやったとしても、何ヶ月もおあずけってことはなさそうです。
ただやっぱり、回復とタゲさんたちがGP溜めづらいと思うので、
みなさん連れていってあげてくださいネ!!(*・∀・*)

これを機にギルドに入ってワイワイしてみよう!・:*:・(*´∀`*)・:*:・




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/389-98403e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)