Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】運営の策略

【漫画】運営の策略 

運営の策略

手のひらで踊らされてる人たちの図



こんばんは!あさいです。
なんか古臭いオチになりましたが、
ポテンでなんかでましたか?
ログを見るとジャスミンウィングとかマガティタシアとか
結構出してるみたいですけどね
なんもでないですね!!
ブロガー補正いれてください!!!!!

というわけで今日のアプデでまたもや集金アイテムが増えましたね。
刻印とかいうやつが武器アバに潜在コードみたいな感じでつけられるとか。

もうアバターでおしゃれもクソもなくなってきたね(´ω`)
イマイチよくわかってないですが、
自分にはしばらく無縁そうなので、そこらへんは置いといて


ルビエティエバウチャー(ルビナート武器)がリサイクルに





ゆるがないルビ愛に
いいねRT ありがとうございました。

今セレアナにルビ魔道書セット
マジェスティーにルビパペットセットをつけてるので
残りの稼動してるフィジとスマとエレスにルビ武器を揃えてあげようかなと思います。

つか短命すぎるな・・・
私はルビナートが好きだからいいけど
普通に強さ目的で空けた人とかたまんないんじゃ。

TLも夕方からみてますが、
刻印の件もあって怒りの荒し。

ユーザーが離れないように頑張ってほしいところです(´・ω・`)


あと8人IDがくそザコくなってるそうなので、
これでギルドでクリアできそうです。
できれば弱体前にいきたかったが仕方ない(´;ω;`)
今後はギルドRDHCと8人IDHCにチェンジですね!

トレハンも土曜から増えるし
ちょっとやることが増えますが
いいものがでることを願って!

バーイ(*´д`*)/





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/388-8ffa538c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)